大木凡人、藤正樹、大沢樹生、 森本英世、沢竜二、元オセロの中島知子らが… 六本木での誕生会

2015082916580000.jpg芸能界の暴れん坊とも、業界の妖怪とも言われてる?宮西渡さんに六本木のレストラン&クラブの“FERIA TOKYO”で、誕生会をやってもらった。宮西さんは、かつて”グラビアの女王”と言われた嶋村かおりを世に出しスターダムに押し上げたことで知られる。他にも、千葉真一とも親交が深い。
その宮西さんが1ヶ月半以上も前から準備してくれていた。が、集まった面々は知らない人ばかりだった(^^)きっと、訳もわからずに会場に来たに違いない。
FullSizeRender.jpg

2015082916570000.jpg

2015082916570000.jpg
そういった中で司会業の大木凡人、元オセロの中島知子や元光GENJIの大沢樹生、歌手で「忍ぶ雨」の藤正樹、北島三郎の舞台で知られる役者の沢竜二、敏いとうとハッピー&ブルーのボーカル森本英世…次から次へと来てくれ、「ガラスの十代」を大沢が熱唱したり。みんな、かつてのヒット曲や新曲などを歌ってくれて、まるで夢コンサートのようだった。他にも中村水咲らモデル・グラビア系の子たちもいたが、何か会場の雰囲気とはかけ離れた面々が多かった(^^)
今回は、感謝の意を込めて…。