ビデオでは腰つきがいいのに「ダンスが苦手で苦労しました」とは …セクシー♥Jの栗林里莉と澁谷果歩がCD発売でイベント

東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館でセクシーアイドル“セクシー♥J”の栗林里莉と澁谷果歩がCD発売イベント。共に“昭和歌謡”で勝負する。
FullSizeRender.jpg
栗林は「キッスは目にして」、東京スポーツの元記者で今や巨乳をウリにしている澁谷は、これまた元祖巨乳アイドル?だった榊原郁恵の「夏のお嬢さん」。
それにしても、栗林は「ソロで歌うのは初めて。歌には自信があるんですが、ダンスはどうも苦手…苦労しました」なんて、ビデオではあれだけ腰つきがいいのに、意味わからん(^^)
因みに、10月23日には渋谷REXでセクシー♥Jのライブ・イベントも決まった。秋には恵比寿マスカッツも再スタートするというが、セクシー♥Jも新メンバー加入でさらにパワーアップするという。今や音楽業界はセクシー・アイドルの方が元気がいい。