ブログが見られなくなった…。

「ブログが開かないよ!」
何人もの業界スズメから電話やメールがあった。しかし、夜の10時過ぎに、こんなにもブログをチェックしている輩がいるなんて…。改めて驚いた。
ところで、丹波哲郎さんに続いて、今度は作曲家の市川昭介さんまで亡くなり、フォークグループ青い三角定規の高田真理さんまで自殺した。いくら芸能界が盛り上がらないからといっても、人の死は気持ちも落ち込む。
話が逸れたが、ブログへの接続が夜半前から不都合になってしまったことは確かのようだ。ただ、原因は「?」。聞いたんだけど、よく分からなかった。ただ
「システムにトラブルがあったのかも…」。
とか。やっぱり、ロクなコトを書いてないからかな…。
いずれにしても、原因は分からないらしいから、また開かなくなる可能性は十分ある。まあ、季節の変わり目。いろいろ起こる!?