またまた日テレ女子アナ!! 飛び降り自殺か!? 山本真純アナが仙台市内マンション前で…。

20100727185512.jpgまた日本テレビの女子アナが自殺した。
山本真純さん【写真】が27日朝、宮城県仙台市内のマンション前で倒れているのが発見され、その後、死亡が確認されたと言う。宮城県警では「飛び降り自殺」としているようだが、詳細は不明。だいたい、何で、仙台のマンションなんかに行っていたのか?
山本さんは、豊島岡女子学園高等学校から学習院大学理学部化学科に進み、99年に日本テレビにアナウンサーとして入局した。主に報道・情報系の番組で活躍していたが、その中身はナレーションの仕事が多かったようで、女子アナとしては実に地味だった。「山本真純」と聞いた時は、ピンとこなかったし、顔も思い浮かばなかった。昨年3月3日に32歳の一般男性と結婚している。まだ、結婚1年過ぎたばかりで、新婚の部類だと思うが、それにしても一体、彼女に何があったのか?
しかし、日テレの女子アナの自殺は目立つ。01年には米森麻美さん、そして07年には鈴木君江さんが自殺した。いずれも病気を苦にしてのものだったが、山本さんは…。
…にしても、何で仙台だったのか? 仕事ではなかったようだから、プライベートで行ったのだろう。もしかして…、旦那さん以外の男でもいたのだろうか?果たして…。