「第57回NHK紅白歌合戦」出場で喜びいっぱいの初出場者が勢ぞろい!!

「第57回NHK紅白歌合戦」で初出場11組の中からスガシカオと今井美樹以外の9組が顔を揃えた。テレビ局も民放が全局来るなど、渋谷のNHK放送センター102スタジオは熱気に包まれた。 ※写真=放送センター102スタジオには報道陣が殺到した
10028056.jpg
徳永英明は
「デビュー20年目で、遅咲きの新人」
なんて表現していた。
「世界に向けて歌える貴重な場なので一生懸命に歌いたい」。
さすが言うことが違う!
10028053.jpg
絢香は
「まさか自分が出られるなんて夢のよう。精一杯歌いたい。うちのおじいちゃんは、頑固なんだけど、出場を知らせたら泣いていた」
と嬉しそうだった。絢香は現在、シングル「三日月」が売れている。 ファースト・アルバム「First Message」もオリコンで初登場1位にランクされた。年末には「紅白」と共に、TBS「日本レコード大賞」にも出るという。
10028055.jpg
DJ OZMAは
「とうちゃん、かあちゃんに喜んでもらえた。当日はパンツに火をつけて頑張りたい」
とか何とか言っていた。 まあ、今回の出場は余興的な感じもする。
10028054.jpg
要するに、何だかんだ言っても「紅白」は、歌手にとっては年に一度のイベントである。
10028052.jpg