日本コロムビア執行役員からMXTV編成局企画M部長に電撃転職した水上真君を叱咤激励する会への誘い!!

一部から「日本コロムビアの将来を担う男」と期待されてきた日本コロムビア執行役員兼A&C本部長・水上真君が、その一部からの期待を裏切って9月末に電撃退任、10月1日付で〝新天地〟に飛び立ったことは記憶に新しい。
その彼が〝新天地〟として選んだのが「東京メトロポリタンテレビジョン(MXTV)」でした。そして「編成局企画マーケティング部長」の要職に就きました。
くちさがない業界筋からは「もはや斜陽のレコード業界に見切りをつけんじゃないか」と囁かれているが、噂によれば「5時に夢中」に続く人気番組を作ると意気込んでいるそうです。
…とは言いつつも、これまで同じ釜の飯を食ってきた仲、ここは〝新天地〟でも大いに活躍してもらおうと改めて叱咤激励する機会を設けたわけであります。
それにしてもレコード業界から放送業界…もう若くはないのに実に無謀なチャレンジ精神であることは確か。
そんな彼の心中も察した上での宴にしたいとは思っていますが11月も下旬。何かと慌ただしい時期に誠に恐縮です。が、「紅白」出場者発表の前日あたりに設定したつもりです。
事情はどうであれ当日の集まり具合が〝新天地〟での活躍にも結びつくものと思われます。ここは単なる冷やかし、あるいは名刺交換だけでも構いません。何卒、にぎにぎしくご参会頂けますように、心からご案内申し上げる次第であります。

■日時 平成27年11月26日(木曜日)
19時から21時まで

■会場 BRAND TOKYO(旧六本木エーライフ)
(東京都港区西麻布1-7-2 ECONACH西麻布ビル)

■会費 10,000円(領収書を発行します)

■出欠はTiGET(チゲット)サイトで受付中
https://tiget.net/events/2478