紗倉まな、小島みなみ、瑠川リナ、天使もえ…セクシー❤︎Jが真夏の夜のライブ‼︎ 新婚ホヤホヤのみひろはお惚気司会で登場

IMG_5647.jpg

FullSizeRender.jpg
川崎のCLUB CITTAでセクシー・アイドル“セクシー❤︎J”のSummer Festivalが行われた。乙女フラペチーノの小島みなみ、紗倉まなをはじめ、恵比寿マスカッツで知られた瑠川リナ、天使もえ、白石茉莉奈、長澤えりな、栗林里莉、澁谷果歩、香西咲、天海つばさ、あやみ旬果などなど…13人からなる“セクシー❤︎J”。さらに、ゲストとして白木優子、ミリオンガールズZなど総勢三十数人が夢の競演。猛暑の中、真夏の夜のライブ・パフォーマンスを繰り広げた。
FullSizeRender.jpgところで司会は、セクシー・タレントのみひろ。今年5月19日に俳優の下川真矢と結婚した。「結婚できるとは思わなかったので、お嫁に貰ってくれる人がいて嬉しかった」という。
結婚のキッカケは3年前に出演したAskの舞台公演「どんでん」。「舞台の中での絡みはなかったんですが、稽古などの終わった後に、みんなで飲みに行っているうちに気が合っちゃって…舞台出演がキッカケだったんですが、舞台とは全く別なところで関係を深めました」。
結婚生活は順調で「穏やかな日々を過ごしています」と惚気ていた。もっとも結婚する前から「同棲時代」だったというのだが…。