元おニャン子・新田恵利の“現役のアイドルから、ちょっと薹の立 ったアイドルまでが一堂に会した舞台”って!?

image0013.jpg
元おニャン子クラブの新田恵利が舞台初主演する劇団マツモトカズミの第4回公演「結婚の偏差値?DEAD OR LIVE?」。共演はAKB48の永尾まりやや元アイドリング!!!の森田涼花、そして元SDN48の穐田和恵ら。公演は9月10日から23日まで東京・西新宿の新宿村LIVE劇場で全20公演。
劇団の主宰者で演出の松本和巳氏は大手ドラックストア「マツモトキヨシ」の創業者・松本清氏の孫で”小泉チルドレン”の1人だった元衆議院議員。
出演者は他にTBS「王様のブランチ」でも活躍中の太田希望、ファッションモデルで人気の小池唯や椿姫彩奈、尾花貴絵など注目女優らが勢揃いする。今日は出演者全員が花嫁姿で登場…。
アイドルとして残る秘けつについて新田は「とにかく、いい時も悪い時も意地で続けることが、この世界に生き残る秘けつですかね…私もそうでしたから」。何か実感がこもっていた。で、今回の舞台については「現役のアイドルから、ちょっと薹の立ったアイドルまでが一堂に会した舞台なので、ぜひ観に来て欲しいですね」とPR。
image0012.jpg

image0011.jpg

出演

新田恵利
永尾まりや(AKB48)
森田涼花( 元アイドリング)
太田希望
穐田和恵( 元SDN48)
聖也
小池唯
尾花貴絵( モデルガールズ)
滝口はるな
民本しょうこ
秦ありさ
菅由彩子
梶沼萌花
AD なぎさ(AKIHABARA)
朝倉ゆり(AKIHABARA)
亀井理那
あきぽよ
今藤ひな
青山あみ
守永真彩
寒川綾奈
田代結香
桑名里瑛
早津愛香
鈴木りんだ
戸田悠太
ナカムラアツシ

椿姫彩奈