元愛人から写真が流出!! 国生さゆりとは別れても…元夫の甲田英司氏とはるな愛がデキてる!?

「芸能界に顔が広い」と言われる、かつておニャン子クラブだった国生さゆりの元旦那・甲田英司氏。コンサルティング会社の社長とは言うが、芸能界では、あちこちに顔が利くと評判らしい。そういった顔の広さもあって国生と結婚したものの結局は「離婚」。ま、くっついたり離れたりするのは、芸能界では珍しいことではないが、興味深いのは、その甲田氏に、おネエ・タレントのはるな愛との関係が浮上したこと。
芸能界に顔が広いと言われる甲田氏だけに、はるな愛と知り合いだとしても何ら不思議ではないが、何とこの2人。「デキている」というのだから驚きである。はるな愛をどう判断するのか?女扱いする人もいるかもしれないが、冷静に考えたら元は男。世の中では”ニューハーフ”とも言うが、悪い言い方をしたら「男のデキ損ない」とも言えなくもない。そのはるな愛と、甲田氏がデキてるというのはどーゆうことか…。
image0044.jpg
2人の関係は、今週(火曜日)発売の写真週刊誌「フラッシュ」と、東京スポーツ(16日付)が報じているが、情報の発信源は甲田氏の愛人。三鷹の女子高生殺傷事件の容疑者トーマス君も、さまざまな写真を所持していたようだが、甲田氏の愛人も写真から何から所持していたようで、はるな愛と甲田氏とのツーショットなんかを持っている。とにかく、この世の中、男も女も無防備過ぎる。脇が甘い。結局、流されてしまう羽目になる…。
それにしても、はるな愛と甲田氏との関係は?今回の写真流出には甲田氏も「慌てていたようです」(関係者)と言われるだけに、あるいは…。もっとも「甲田氏はニューハーフが好きみたいですからね」なんていう情報もあるだけに、国生とは別けれても…なのかもしれない。