開口一番「娘がお騒がせしております」。あびる優、あびる愛パパ阿比留隆仁氏顔出し激白 !?

holiday-??????.jpg 東京・六本木の某所。
ある人に「もう、歯医者に5年間も通っているんだよね」と言っていたところ、「紹介したい人がいる」と言われ、東京・麻布十番で歯医者を営む阿比留隆仁氏を紹介された。
その阿比留氏。開口一番「娘がお騒がせしています」。
娘!?
――いきなり、そう言われても…
実は、阿比留隆仁氏は、あの”お騒がせタレント姉妹”あびる優とあびる愛の父親だった。
そう言われたら…阿比留氏の”お騒がせ”ぶりは扱ったことはなかったが、娘のあびる優は、確かに【ヘッドロック】では”お騒がせ”ぶりをお世話?した――正直言って、阿比留氏との会話中の時は、あびる優の”お騒がせ”ぶりの1つ1つが走馬灯のように駆け巡っていた。
「よく、六本木の某サパークラブに通っていたな…(ホストを食べ散らかしていた?)」
とか…、さらには沢尻エリカのことまでも…
ま、色々とあったが、やはり、あびる優と言ったら、グッドウィル・グループの創業者・折口雅博との関係だったか…。折口氏は訪問老人介護の最大手だった「コムスン」なんかも運営していたが、当時は老人よりも女子高生を介護していたっけ。そういった折口氏の悪態ぶりの中で、何かと登場してきたのがあびる優だった。折口氏とエリカ様の関係が噂になった時も、実はあびる優が糸を引いていたに違いなかった…。
いずれにしても、とんでもない娘だったことは確かだが、別の見方をしたら、あびる優は良くも悪くも人脈が豊富だったということかもしれない。これもある意味では彼女ならではの「才能」なんだろう。いやいや、恐るべし――だった。
その親となれば、阿比留隆仁氏も…。
もっとも、初めて会ったばかりだったので、正直なところ人となりは分からないが人当たりはいいし、表情も豊か。人間的には実に面白そう。阿比留氏の現在は、前述した通り麻布十番で「10BAN歯科」という歯科医院を営んでいる。これが聞けば結構流行っているらしく、院内には2〜3人の歯科医師がいるようだが、診察は「基本的に予約」で「1日20人しか治療しない」という。「地元(麻布十番)の患者さんもいるんですけどね…。ただ、秋田とか関西、九州なんかから来る患者さんも多いんですよ。やはり、遠方から来る人は大変だし、長期間の治療にならないように、1回1回をしっかりやるようにしているんですよ。すると、どうしても1日に治療できるのは20人が限界になってしまいますね…」。
ネットでは色々と書かれてはいるようだが、歯科医師としての本分はしっかりしていて「腕は間違いない」ようだ。阿比留氏に治療してもらったという人も「短期間で、満足した治療をしてもらった」なんて言っていた。その点はGreeeenのメンバーとは違う!? ま、もっとも歯医者に行ったら、いいも悪いも「まな板の鯉」状態。何も逆らえないのが現実なのだが…。
しかも、インプラントについても通常より「安くやる」と言う。「知り合いには名医がいますから…。大丈夫ですよ」なんて言い切っていた。
それにしても、普段は顔出しをしない阿比留氏が今回は――。