レディー・ガガ…雨でもご満悦!?「日本滞在最後の日にスカイツリーに来ることが出来ました…」

holiday-・X・J・C・c・・・[ (14).jpg「東京スカイツリーから日本を元気に!!」
2年ぶりの公演のために来日していたレディー・ガガが、日本の最後の夜は東京スカイツリーで楽しんだ。
ガガ様と言えば、米経済誌「フォーブス」で世界で最も影響力のある芸能人女性1位にランクされるほどの世界的なアーティストである。来週22日に開業する東京スカイツリーにとっては、それこそ「スカイツリー」に匹敵するほどの「広告塔」である。いや、世界から見たら、スカイツリーなんかより有名な存在かもしれない。いずれにしても、世界一の電波塔を誇るスカイツリーにとっては、いい宣伝になったことは確か。
…にも拘らず、天気は…。350mの場所にある展望台に上ったが、まるで霧の摩周湖状態である。ボンヤリと東京の夜景は見えるが、どうにもテンションが上がらなかった。ガガも頭の中が「ガ〜ガン」となっていたんじゃないだろうか!?それでも、さすがはガガ様。不平不満は言わない(もっとも言ったとしても天気が相手じゃ無理か…)。
「日本全国の皆様、私を応援してくだってありがとうございます。 私の夢がついに叶いました。日本公演3公演がソールドアウトになりました。感謝しています」
と、まずは、来日公演についてファンへの感謝の気持ちを語った上で
「日本滞在最後の日に、スカイツリーに来ることが出来ました。外は雨で残念ですが、こんなに美しい景色は見たことがありません。本当にありがとうございました」。
と、一応満足そうだった。
それにしてもガガ様は満足でも、僕の方は、ちょいと消化不良だったかも…。
holiday-PICT0058_ed.jpg

holiday-PICT0059_ed.jpg

holiday-PICT0061_ed.jpg