レディー・ガガの2年ぶり来日公演のド派手だった“非公開ステージ”の一部を公開!!

___ed.jpgド派手なステージだったレディー・ガガの2年ぶり日本公演「ボーン・ディス・ウェイ・ボール ワールドツアー」は、5月10、12、13日の3DAYSで、さいたまスーパーアリーナで行われ、それはそれは大きな話題になっている。
普段、ステージを観ても、冷静な評論?をする某テレビ局のプロデューサーもガガのステージには興奮気味。「滅茶、カッコイイ!!」なんて言い、「最近ではマドンナ以来、マドンナ以上の感動を味わった」とメールを送ってきた。
ステージは、ガガ自身の「世界のリトルモンスター(ガガファン)をワクワクさせたい」との意向から、公演当日はマスコミ撮影は全てNGで”完全非公開”となっていたが、公演が終了したからだろう、ステージの一部が公開された。
ま、会場ではファンが平然と写真撮影しているし、携帯での動画撮影もOKの状態だっただけに、何か「?」だったが、考えようによっては、25,000円、20000円、14000円…。会場に集まったファンは高額の入場料金を支払って来ているわけだから、ある意味で料金の中に「肖像権」の料金も含まれていた…なんてことにも。要するに、取材とは言え「タダじゃ撮らせない」ってことだったりして。いずれにしても、ファン優先の公演だったことには違いがない。
holiday-・・・・・・・・・X・[・p・[.jpg

holiday-・・・・・・・・・X・[・p・[.jpg

holiday-・・・・・・・・・X・[・p・[.jpg