Archive for 2月 9th, 2012

交際発覚は“宣伝”かと思ったら…妊娠2ヶ月!! 赤西仁&黒木メイサの“出来ちゃった結婚”

木曜日, 2月 9th, 2012

それにしても、芸能界は「出来ちゃった結婚」流行である。わざと作ろうとしているのか、それとも…出来ないと思っていたら出来ちゃったのか…。
「確信犯」だったら、何とも言えないが、結果的に出来ちゃったと言うなら生まれてくる子供もたまったもんじゃない。
それにしても、昨秋あたりから、吉野ひなの、ほしのあき、加護亜依、倖田來未…。結果的には小倉優子も”出来ちゃった”ようなものだし、ゆうこりんと同じ事務所だった、グラドルの折原みかも出来ちゃった。今年に入ったら「私のお腹には赤ちゃんも居ます。妊娠5ヶ月です」と発表した若槻千夏もいた。
そして、今度は元KAT-TUNの赤西仁と黒木メイサである。
2人は昨秋から急接近。
今年に入ったら沖縄や東京都江東区のららぽーと豊洲でショッピング、さらには東京ディズニーシーなんかで仲良くデートしている姿が目撃されたらしい。いずれにしても、ここまで堂々と交際していれば、当人からしたら「文句ないだろう!!」ってことか…。
しかし、急接近して、まだ数カ月と言うのに、もう”出来ちゃった”は早過ぎ。もっとも、2月2日は入籍してしまったというから、かつての松田聖子のような“ビビビ婚”ってことにもなる。
1月27日に黒木の故郷である沖縄を訪れ報告したらしいから、今回の”出来ちゃった”は明らかに確信犯だ。
それにしても、また妊娠2ヶ月…である。
もっとも、これまでの場合、こういったネタは宣伝絡みのものが多かった。
例えば、赤西は3月7日にアルバムを日米同時発売し、北米5都市を回るツアーを敢行する。さらに12月にはキアヌ・リーブスと共演したハリウッド映画「47RONIN」の公開が控えているという。一方の黒木メイサにしても現在公開中の「麒麟の翼」(東宝)が評判がいい。興行収入は16億円とも20億円とも言われているほどである。それに15日にはセカンドアルバムの発売が予定されている。
ここまで見たら、どう考えたって交際は「話題作り」としか思えなかった。が、どうやら本物だった…。これには正直言いて驚いた。それにしても黒木の場合は、交際だけならよかったが、妊娠、そして入籍(結婚)なんて言ったらスポンサーとの契約はどうなっちゃうんだろう…。ジャニーズ事務所だって、事後承諾に近い状態だったらしいから、面目丸潰れに近いと思うが、最近は、こういったケースが多し、実際にはお目出度い話だからスポンサーも事務所も寛大なのだろうか…。
いずれにしても、出来ちゃって、入籍したのは現実だから仕方がない.。これはお目出度い話である。が、これからが紆余曲折…なんてことになるか。2人の今後が実に興味深い!?

早くもプラチ化確実!!レディー・ガガ2年ぶり来日公演は5月にさいたまスーパーアリーナ!!

木曜日, 2月 9th, 2012

holiday-ツδ個デツィツーツ・ツガツガ.jpg米女性R&Bシンガーのレディー・ガガの来日公演が決定した。昨年は2度来日しているが、本格的な公演は2年前の10年4月に神奈川・横浜アリーナと兵庫・神戸ワールド記念ホールで公演して以来となる。
今回、発表されたガガの来日公演は5月10日に埼玉のさいたまスーパーアリーナ。「THE BORN THIS WAY BALL」とタイトルされたワールドツアーの一環として予定されている。チケット代や発売日など詳細は未定。今回は公演日だけが発表された形だ。
昨年、ガガは東日本大震災後の6月と12月に来日した。6月は、震災の被災地支援が目的でMTVが行ったチャリティー公演に出演のために来日した。そして12月にはテレビ朝日の「ミュージックステーション スーパーライブ」の出演だった。また、年末の「第62回NHK紅白歌合戦」にも、録画だったもののニューヨークのスタジオで2曲をパフォーマンスした。
今回の公演は、昨年5月に発売し、既に80万枚をセールスしているというアルバム「BORN THIS WAY」に連動したもの。公演は、常識的に考えたら、東京ドームとかになるのだが、どうやらガガが望まなかったようで、さいたまスーパーアリーナとなった。ただ、公演はさいたまスーパーアリーナをスタジアムのスタイルにするそうで、最大の4万人前後の客席になる模様。しかも、ステージは巨大でド派手なものになりそうだという。
しかし、今回の公演は同会場のみで、全国公演は行わない見込み。それにしても、今や洋楽アーティストとしてはトップを突っ走るガガの公演としては、ちょっと少な過ぎる。早くもチケットはプラチナ化することは確実である。
■問い合わせは0180-993-050 レディー・ガガ・ジャパン2012事務局
http://www.ladygagajapan2012.com