島田紳助だけじゃない!! 元アイドルが沖縄の人気スポットに子連れ移住して夫と“別居生活”!?

元人気アイドルで現在も歌手、タレントとしてマルチ的に活躍しているAが、何と沖縄に移住するために準備をしていると言う。沖縄と言ったら、今や島田紳助で話題のスポットになっているが、Aの移住が現実になったら、紳助騒動とは違った形でまたまた芸能界もちょっとした騒動になる可能性大である。
Aは、アイドル出身で、もちろん既婚。子供も2人いる。そう言った意味じゃ、松田聖子と同じ“ママドル”ってことにもなる。そのAが、何と沖縄への移住を準備しているというから驚きである。もちろん子供も一緒である。
しかし、この時期に沖縄に移住なんて、当然考えられるのは「放射能?」なんて考えてしまうのだが…。
「確かに、沖縄に移住する計画があるようです」・
で、その移住場所とされているのが、北谷町(ちゃたんちょう)なんだとか。
北谷は沖縄県中頭郡に位置する町。那覇空港から40〜50分の場所で、美浜というところにはアメリカンビレッジや観覧車なんかもある。 元々は米軍基地で、その跡地を利用して建設された「都市型リゾート」として知られる。しかも、ここに建つ「ザ・ビーチ・タワー」と言うホテルは、アダルトビデオのタイトルにもなって裁判沙汰になるほど。ホテルの隣には併設して温泉はもちろん野球場やサンセットビーチもあって「ビーチからの夕日の眺めは最高」である。今や、沖縄でも居住地としては理想的な場所となりつつあるのが北谷というわけだ。

・k・J・・_ed.jpg
「既に、マンションを購入しているそうですから、年明けぐらいには移住する計画ではないでしょうか…。噂では、子供についても北谷の学校に転校する手続きを取ったという話です」(北谷の事情に詳しい芸能関係者)。
この情報を元に、早速、お忍びで沖縄に行き、北谷周辺を聞きまわると、何と、Aの目撃者も…。
「移住の準備? もう、彼女なら住んでいるんじゃないですか?よく買い物などで歩いている姿を見かけた人もいるみたいですし。住民の間でも、なんとなく話題になっていますよ」。
何と、移住の準備どころか、既に移住してしまっていると言うのだ。もっとも、今回は時間もなく、マンションまでは突き止められなかったが、それにしても、子供と一緒に沖縄に移住しようとは…。もちろん、沖縄に移住したからと言って仕事に差し支えることはないだろう。だが、問題は旦那との関係だ。
「確かに、現時点では夫婦そろって移住する感じはないですね。Aと子供だけの移住ないんじゃないですか?」(沖縄の住民)。
となったら、Aは「子連れ別居生活」か「離婚前提」ということになる…。しかし、少なくとも夫婦そろっての沖縄移住はないと思われるだけに今後の動向が大いに注目される。