Archive for 2月 9th, 2011

北九州市で目撃情報が…。執行猶予中で実刑確実!! “第2ののりピー”となった小向美奈子!!

水曜日, 2月 9th, 2011

holiday-P1020019.jpg覚醒剤取締法違反(譲り受け)の疑いで逮捕状が出ている元グラドルで現在はストリッパーの小向美奈子。09年1月に覚醒剤取締法違反(使用)で逮捕された時はトップ・グラドルからの「転落人生」が話題になったが、今度の逮捕は「破たん人生」と言ったところだ。ある意味で「女版・田代まさし」と言ったところだろう。
09年の時は、初犯ということもあり、一応は反省した顔をしたことから2月に懲役1年6月、執行猶予3年の判決が下った。「もう、覚醒剤には手を出さない」と言っていたが、それは単なる口先だけだった。確かに、覚醒剤の再犯率は一般的には41%と言われているが、現実は、それ以上だろう。それまで、シャブ中だった小向が、シャバに出てきて大丈夫なはずがない。だいたい、メンタルな部分で何も処置はしていなかったし、判決が下って3ヶ月ちょっとで早くも復帰である。きっと彼女自身は、芸能界なんてチョロイチョロイと舐めきっていたに違いない。しかも、酒井法子の覚醒剤事件に掻き消されてしまっていたんだから…。
その小向、イラン人の覚醒剤密輸組織グループから覚醒剤を手に入れて、再び「ヤク漬け」になっていたのだろうか?そのイラン人が昨秋、警視庁に逮捕され、いもづる式に小向の名前が出てきたようである。きっと、小向は、そのイラン人にとっては大のお得意様だったに違いない。
昨年の秋から小向の劇太りが話題になっていた。おそらく、覚醒剤によるリバウンドだったかもしれない。本来、覚醒剤を使うと激ヤセするものだが…、なぜ!?
きっと、入手先だったイラン人が逮捕されたため、覚醒剤を手に入れられなかった可能性がある。覚醒剤が手に入らず、使うことが出来なかったことからリバウンドして劇太りしたってことも考えられなくもない。
いずれにしても、逮捕され判決が下った後も覚醒剤使用の常習犯だったことは紛れもない事実のようだ。
現在、小向には逮捕状が出ているが、所在が掴めていない。
マカオに国外逃亡しているという噂もある。写真週刊誌などの撮影を兼ねて行っているという情報があるが、もし、行っているとしてらすぐ分かる。そういった意味では、海外逃亡の可能性は少ない。そういった中、九州・北九州市で目撃情報がある。北九州市と福岡市は位置的には近いだけに、範囲は広がるが、この周辺に潜んでいる可能性は十分だ。
まあ、逃げるだけ無駄だってことは、小向本人が一番知っているはず。にも拘わらず逃走するとは…案外、第2ののりピーを目指していたりして…。