Archive for 11月 14th, 2010

オバマも胡錦濤も怖くない!? 来年、モデルでデビューのニューフェイス・日渡あやみ

日曜日, 11月 14th, 2010

holiday-P1030377.jpg今は、まだ無名だが、来年、モデルでデビューする「日渡あやみ」の誕生会をやるというので、東京・六本木のVANITYに行った。ここは最近、東京の新名所になっていて、先日にはNe-Yoまで、ここを訪れパニック状態になっていたという。
「日渡あやみ」は、本名で、実際のところ何という名前で活動するのかは分からないが、どうも「あやみ」という名前は使うようだ。
凄いのは日本人だから日本語はもちろんだが、他に英語と中国語もペラペラというから、「アジア太平洋経済協力会議(APEC)」で、米国のオバマや、中国から胡錦濤が来ようと何も怖くない!? 胡錦濤と言えば、来年5月に、中国・上海で行われる「東京ガールズコレクション」への出演も噂されているだけに注目度も高い。
きょうは20歳の誕生日だそうだが、本質的にはミーハー。先日、深夜に東京・六本木の東京ミッドタウンのラウンジで会った時なんか、お忍びで来ていた、ゆうこりんこと小倉優子に「一緒に写真を撮らせてもらえますか?」なんて聞いていた。もちろん断られたが、意外に怖いもの知らずである。