Archive for 10月 30th, 2010

マライア・キャリー妊娠!! 2年前の流産…この困難な経験のお蔭で2人の距離が短くなった

土曜日, 10月 30th, 2010

image003.jpg
マライア「ずっとキャリア重視でニック以外の人とは考えたこともなかったわ」
ニック「とても感動的なことだよ。地球上で最高な贈り物は子供だよね」
マライア「ここまでの道のりは長かったわ。ずっと内密にしていたからね」
11月2日にUSにて新作『メリ?・クリスマス II ユー』のリリースを控える”世界の歌姫”マライア・キャリーが、オメデタを正式に発表した。
マライアは2年前に流産を経験した。丁度、ホリデーシーズンのことで
「家族、友人に妊娠を伝えようと準備していた時に、流産が発覚した」
と言う。マライアは
「私達の心はかき乱されて、とても暗くて困難に陥ったわ。あの時は誰にも話すことが出来なかった。決して簡単なことではなかったわ」
と当時を振り返った。
それから2年。マライアは子作りに精を出したのか、ついに念願の妊娠…。
「この困難な経験のお蔭で2人の距離が短くなったよ。関係がとても強固になった」。
マライアは喜びを、そう表現した。
そして、旦那のニックは
「彼女は本当に上手に状況を乗り越えたよ。出会った時に子供の名前の候補をいくつか挙げたんだ。今度こそ実現させるよ」
【インタビュー映像】 http://www.accesshollywood.com/error404