C級グラドル石井香織が大阪の売れないバンドと出来ちゃった結婚で引退!! 石垣島で出産!?

20100706133503.jpg20100706133547.jpgかつて【へッドロック】でも触れたが(3月22日)、グラビア・アイドルの石井香織が「突然の引退」を発表したと、【メンズ・サイゾー】が報じて、話題になっている。三流、いや四流だと思っていたグラドルが、これほど話題になるのかと正直言って驚いた。もっとも、彼女にはマニアックなファンが多かったのも事実で、期待される部分もあった。
しかし、彼女の芸能界の引退については、前記した通り【ヘッドロック】でも記してきた。
石井は、昨年末だか今年の初めなのか、いつの間にか交際していた大阪のインディーズ系のロックバンドの片割れと××。子供が出来ちゃったらしい。まだ20歳と言うのに、芸能界を引退して子供を産む決心をしたようだ。3月ぐらいには、結婚式で流すための”お祝いビデオ”まで依頼していた。
もっとも、彼女自身、芸能界には余り未練はなかったようである。もともと、やる気があったのかどうなのかも疑問だったが、2年ぐらい前だったか「ラウンドワン」のCMには意欲を見せていた(もっとも、ラウンドワンといえば新垣結衣のイメージが強いが…)。その頃、事務所を大阪の「GROOVE Entertainment」に移籍した。この事務所はキャバクラや風俗を中心とした店の経営をしていたが、ここに石井は150万円で売られていった。「私、150万円なの」なんて彼女は笑っていたけど、正直言って、この金額が高いのか安いのかは分からないが、結果的に僅か1年程度の活動で妊娠、結婚、引退じゃ、どう考えても高い買い物だったに違いない。人件費だってバカにはならないし、大損だったはずだ。
で、「メンズ・サイゾー」では、彼女を「エロ可愛い」と評していたが、確かに彼女はプライドが高い割には、ちょっと下半身が緩かった感じか!? 正直言って「愛くるしいルックスと、スレンダーな肢体で魅せる妖艶なポーズ」とは、ちょいと褒め過ぎである。いずれにしても、期待度はあったにせよ、厳密に採点するとしたらグラドルとしてはC級、いやD級程度だった。
いずれにしても、結婚した相手は、石垣島の出身だと言う。石垣島と言えば、BIGINNや夏川りみなどが有名。他にも多くのアーティストがいる。しかも、石井の母親が、偶然にも石垣島の出身だと言う。そんなこともあって、現在は石垣島で出産をするのでは…と言われている。ま、子持ちになってまで、石井が芸能界に復帰しようなんて考えてないだろうし、ましてAVをやるとも思えない。結局のところ南の島・石垣島で元気な子を産んで、その石垣島で余生を過ごすのも、これもまた1つの人生かもしれない。
【メンズ・サイゾー】http://www.menscyzo.com/2010/07/post_1473.html