Archive for 1月 14th, 2010

大物俳優の松方弘樹の息子・仁科克基と女優・多岐川裕美の娘・華子が結婚を前提に…

木曜日, 1月 14th, 2010

大物俳優・松方弘樹の息子の仁科克基と、多岐川裕美の娘、多岐川華子が結婚を前提に真剣交際していると言う。
仁科克基は、松方と前妻で女優の仁科亜季子との間に出来た次男(長女は仁科仁美)。俳優で現在27歳。一方の多岐川華子は、前述した通り、女優・多岐川裕美の娘だが父親は、アクターズプロモーションの社長だった元俳優の阿知波信介さん(故人)。
2人の出会いは7年ぐらい前に舞台で共演し、その後、2年ぐらい前に共通の友人に改めて紹介してもらったというが、克基のブログでは、華子の写真つきで
《多岐川 華子ちゃん(^O^) 華子ちゃんとは昔、華子ちゃんが芸能界にデビューする前に会った事がある! お母さんの多岐川裕美さんと舞台で共演させて頂いてた時に会ってまして(^.^) あの頃は華子ちゃんは14歳とか15歳ぐらいで俺が20歳ぐらいでした!! しかしあの頃から可愛かったけど大人になってbeautiful&可愛くなったなぁーと思います(^o^) んー色々、複雑な気分(^_^;) 皆も華子ちゃんを応援ヨロシクでーす!! 昔の華子ちゃんとの写真、探してみよっ!! あったらアップするぜー!!》
なんて、書き込んいる。見ようによっては、お惚気である…。
すでに関係は深まり「熱愛交際」しているそうで、2人でグアム旅行となった。ハワイではなくグアムというのが憎い!? 関係者によれば「結婚を前提にした交際のようだ」という。もっとも、結婚するかどうかの時期は不明だが「年内にも…」なんて声が…。しかし、6歳の差らしいが、大物俳優と熟年女優との息子と娘の熱愛だけに、バランス的には問題がないような…。
それにしても、年末から年始にかけて、例年以上の“熱愛”“結婚”ブームで盛り上がっているだけに、雰囲気に押される…なんてことにも。