押尾学ヒルズ変死体「保護責任者遺棄致死容疑」。大物政治家の息子関与説で揉み消し!?

20090808000921.jpg酒井法子の覚せい剤取締法違反は一応、保釈会見を行ったことで小休止といったところだが、のりピーの事件以上に納得いかないのが、六本木ヒルズレジデンス【写真】B棟2307号室での押尾学事件である。MDMAを使った挙句、銀座のクラブ「F」のホステスだった田中香織さんが素っ裸の変死体で見つかった、いわば“殺人事件”にも該当しかねない事件である。
「保護責任者遺棄致死容疑」で立件も…と言いつつ、証拠がないとか何とか、警視庁はウダウダしている。終いには「捜査はオシマイ」とか言って、この事件を葬って迷宮入りしようと企てている。実に、とんでもない話である。
しかし、ここにきて、警視庁が何としても、この事件を「葬ってしまいたい」と思う理由が浮かんできた。
何と、この事件について、押尾はMDMAの使用は尿検査からも使用が確認されたが、実は、田中香織さんの死亡事件では、もう1人、関わっていた人物が出てきたのだ。噂として上がっているのは、あの大物政治家の息子のYである。もちろん、現時点では証拠はない。しかも、密室での事件である。事情通によれば
「田中香織さんの亡くなった事件では、押尾が疑われているが、これは身代わりになって疑いの矢面に立っているという情報もあるんですよ。もちろん事実は分かりませんが…。ただ、田中さんの亡くなった時に、Yがレジデンスの2307号室にいたことはかなりの角度で噂になっています。押尾は、身代わりになって疑われることで、何か条件を出しているかもしれませんね。いずれにしても、Yが事件に関わっていたとしたら、警視庁だって捜査に手心を加えるかもしれませんね」。
まさか、安倍晋三と親しく、麻生内閣では内閣官房副長官(事務担当)を務めていた漆間巌に事件の揉み消しを頼んだりして…。“親バカ”の大物政治家だったら十分にあり得る話だ。因みに、漆間巌といえば、32年ぶりの警察庁出身の官房副長官である。
いずれにしても、捜査自体が曖昧になっている中、押尾の事件は、とんでもない事件に化ける可能性が出てきた!!この事件に関しては、今後も徹底的に追及していきたい。

RIAJ音楽配信「着うたフル」週間チャート。ドリカム「救命病棟24時」主題歌が初登場1位!!

100000684813_180.jpg日本レコード協会(RIAJ)は、有料音楽配信「着うたフル」の9月15日付週間チャートを18日、公表した。集計期間は9月9日から9月15日までの1週間。
 それによると、初登場で1位にランクされたのはDREAMS COME TRUE feat.FUZZY CONTROL「その先へ」。
ドリカムは今年デビュー20周年。「その先へ」は、その記念ともいうべきシングルの第1弾。特に、ドリカム作品としては初めてフィーチャリングアーティストにFUZZY CONTROLを起用している。FUZZY CONTROLは、ツアーのサポートバンド。
「その先へ」は、フジテレビ系ドラマ「救命病棟24時」の主題歌として書き下ろされた作品。ドラマの視聴率も好調で、主題歌も相乗的にヒットしている。因みに、ドリカムは、これまでも「救命病棟24時」の主題歌を担当してきた。「その先へ」は、「朝がまた来る」「いつのまに」「何度でも」に続く第4弾目のナンバーだった。
4位には、洋楽でバックストリート・ボーイズ「ストレート・スルー・マイ・ハート」【写真】がランクインした。洋楽曲がベストテン入りするのはマイケル・ジャクソン「スリラー」に続いて2作品目。バックストリート・ボーイズは、アルバム総売上7500万枚を超えるスーパー・ボーイズ・グループ。同曲はドリカムと同じ9月9日に発売された。
その他の作品では、青山テルマ「Happiness」は9位、福原美穂「LET IT OUT」が10位に初登場した。
また、前週1位だったINFINITY16 welcomez 若旦那  from 湘南乃風 & JAY,ED「伝えたい事がこんなにあるのに」は2位に後退した。
ベストテン外ではmihimaru GT「アン ロック」が16位に初登場してきた。
 

【有料音楽配信週間チャート・ベスト10】 ※カッコ内は前週
1(−) DREAMS COME TRUE 「その先へ」
2(1) INFINITY16 welcomez 若旦那  from. 湘南乃風 & JAY’ED [伝えたい事がこんなにあるのに」
3(2) Tiara 「さよならをキミに…feat. Spontania」
4(−) バックストリート・ボーイズ 「ストレート・スルー・マイ・ハート」
5(10) 加藤ミリヤ 「Aitai」
6(20) 福山雅治 「旅人」
7(6) 木村カエラ 「Butterfly」
8(25) AI 「Story」
9(−) 青山テルマ 「Happiness」
10(−) 福原美穂 「LET IT OUT」
次(4) alan「BALLAD〜名もなき恋のうた〜」