Archive for 5月 6th, 2009

これなら安心!?  X JAPANが波乱と屈折の20周年でオリジナル・ポストカード付特製フレーム切手セット発売!!

水曜日, 5月 6th, 2009

200905051111000.jpgトラブルを起こしながらも無事に東京ドームでのライブを終えたX JAPAN。何だかんだと言いながらも11万人を動員するのだから大したものである。これじゃ、HEATHだって、簡単にやめられるはずがない。TOSHIがステージで「脅迫に負けるな」なんて、HEATHに言ってヒンシュクを買ったようだが、今回の一件でTOSHIとHEATHが組んでいることが分かった。しかし、X JAPANあってのTOSHI&HEATHだろうから、逆らってみせてもやめられるはずがない。
しかし、HEATHは、これまでの所属事務所からの”独立”を訴えていたが、どうやら、TOSHIの事務所で活動を再開したとも言われている。それにしても、こんなX JAPANを見て、hideは、あの世でどう思っているのか? そのX JAPANもメジャー・デビューしてから20周年を迎えると言う。まあ、20年経ってもメンバーは反抗期なのかもしれないが、振り返ってみれば、X JAPANの歴史は波乱と屈折の20年だったことは確か。で、その波乱と屈折の20周年を記念して”記念切手”が出るのだと言う。特製フレームに入った物らしく80円切手10枚にオリジナル・ポストカード10枚が付いているそうだ。ポストカードがついているんだから、80円切手ではなく、50円切手でいいのに…なんて思ったりなんかしたが、まあ、わざわざ使う人もいないだろう。しかも、1セット5250円(税込)だそうだ。
まあ、記念切手セットだったら、メンバーの中でHEATHが独立しようと、いくらTOSHIが何をわめこうとX JAPANがある限り発売されるから安心!?