淫行芸能プロ「スターキューブ」の実質的オーナー苗村貴良が淫行で逮捕!! それでも如何わしい撮影会は中止せず!!

1230641888863.jpg淫行芸能プロ「スターキューブ」の苗村貴良(37)が、埼玉県の14歳・女子中学生3年生に対しワイセツな行為をしたとして警視庁少年育成課に「児童福祉法違反(淫行=いんこう)」の容疑で逮捕された。苗村は、このプロダクションの実質的なオーナーらしいが、聞くところによると、苗村は趣味と実益を兼ねてプロダクションを経営していたようだ。
苗村は、千代田区猿楽町2−8−10 水道橋駅前プラザ4、5階の撮影スタジオで、ワイセツな行為をしていたらしいが「今回に限らず常習的にやっていた」という。今回の場合は、携帯電話の交流サイトに載っていた写真付きの書き込みを見て誘いのメールを送り、呼び出したという。で、「君ならモデルになれる」と水着姿にして撮影、ワイセツな行為に及んだらしい。苗村は「好みの子だった」と自供しているらしいが、そんなもの好みじゃなければ呼び出しもしないし、水着にして撮影した挙句にワイセツな行為までしない。早い話が計画的犯行だったのだ。
それにしても、この「スターキューブ」というプロダクションは、アキバ(秋葉原)でも知られていたという。20歳前後の何でもいいから目立ちたいというモデルをメイド服などに着替えさせて「個人撮影会」のチラシ配りをさせていたという。もちろん、路上ではコスプレ撮影会。「路上の撮影会だと言っても、女の子にはかなりの露出をさせていました。カメ小(カメラ小僧)の間では、スターキューブの撮影会は有名でしたよ」(カメ小予備軍)。
「スターキューブ」には足立樹里、後藤妃織、木暮愛梨、上原れな、岩橋香里といった撮影会専用モデルがいるらしく、案内チラシや、自分の名刺なんかも配っていたらしい。どうやら、アキバでの無料撮影会で、カメ小を一本釣りしていこうというわけか。最終的に、スタジオでの個人撮影会に呼び込んで稼ぎにしていたようだ。しかも、スタジオ撮影会の際にもワイセツ的なことがあったと言われる。
それにしても、実質的オーナーの苗村が逮捕されたというのに、撮影会は予定通り行われるというのだからスゴイ!!
「撮影会は、キャンディーガールズという名称でやっています。11日も12日も予定通り撮影会をやるみたいです。ただ、出演するモデルが今回の事件のことを知っているのかどうかは疑問ですね。所詮はニュースにうとい子達ばかりですから、世の中の動きなんて知っていないと思いますよ。だから、苗村も逮捕されも、また同じようなことをしますよ」(関係者)
11日は深侶ひろみ、愛川夏実。12日は矢島潤奈【写真】のバースデー撮影会が行われるという。また、来週には、ナイト撮影会とか言う如何わしい撮影会まで予定している。商魂たくましい。

倖田來未 × misono1位!! ㈳日本レコード協会が「着うたフル」の週間チャート公表! 

83adea56b5816790cd20074400d2d01f.jpg社団法人日本レコード協会(RIAJ)は、携帯電話向け有料音楽配信「着うたフル」のダウンロード数実績に基づいた「ウィークリー・チャート」の公表を10日から本格的にスタートした。
RIAJは、06年9月から、協会加盟各社の協力を得て、「着うた」のダウンロード実績を集計して、マンスリー・チャートを公表してきた。そういった中で、配信マーケットにおける「着うたフル」の占める割合が急伸(有料音楽配信マーケットの53%を占めている)していることや、パッケージとしてのシングルCDの売上げを上回る規模に成長していることを背景に、今回の「着うたフル」のウィークリー・チャートの公表となった。
 集計期間は毎週水曜日から火曜日までの1週間単位。1週間分の「着うたフル」有料音楽配信ダウンロード数に基づいて集計し、金曜日の午前11時に発表する。データの提供会社は「㈱エムティーアイ」「㈱ドワンゴ」「ミュゥモ」(=エイベックス・マーケティング㈱)「㈱レコチョク」「㈱レーベルゲート」。
4月1日から4月7日までの「有料音楽配信チャート」は、倖田來未 × misono【写真】の姉妹コラボ曲「It’s all Love!」が1位にランクされた。また、遊助「ひまわり」が2位になった。また、Perfumeの新曲「ワンルーム・ディスコ」が3位に登場した。因みに、倖田來未は「faraway」も8位に入った。
GReeeeNは「刹那」が4位で、「キセキ」は10位。また、北海道から火がついたというlecca「For You」が19位にランクされた。leccaは、女性シンガーで自身がパーソナリティーを務める北海道のラジオ番組でリスナーとともに作り上げた楽曲が「For You」だった。

【着うたフル・週間チャート ベスト10】
1.倖田來未 × misono「It’s all Love!」
2.遊助「ひまわり」
3.Perfume「ワンルーム・ディスコ」
4.GReeeeN「刹那」
5.安室奈美恵「WILD」
6.10−FEET「1sec.」
7.JUJU「「やさしさで溢れるように」
8.倖田來未「faraway」
9.湘南乃風「親友よ」
10.GReeeeN「キセキ」

注目の新人女性シンガー菅原紗由理「キミに贈る歌」が音楽配信で絶好調!「More」では1位ランク!!

holiday-news_large_sugawarasayuri.jpgミニ・アルバム「キミに贈る歌」で4月8日にフォーライフ ミュージックからデビューした注目の女性シンガー、菅原紗由理【写真】が絶好調だ。特に、音楽配信の「着うた」は、「レコチョク」で6位にランクされた他、ソニー・ミュージック系の「Mora(モーラ)」(大手レコード会社の共同出資で設立した音楽配信サービス運営会社「レーベルゲート」が運営)のチャートでは1位に輝いた。「着うたチャートをにぎわす1曲!」とも紹介されている。
http://mora.jp/rankingpage/rank_all.html
菅原は、フォーライフの08年オーディション「7DAYSオーディション」&「30DAYSオーディション」でグランプリを獲得。秋田県横手市の出身で今春、高校を卒業した。透明感あふれたボーカルが大きな魅力となっている。3月中旬に秋田から上京し、デビューに備えて全国各地でアルバムのプロモーションを展開してきた。フォーライフレコードの後藤由多加社長は「100年に1人の逸材」と言い切っている。音楽配信ばかりではなく「有線リクエスト」もベストテン入りしている。
サウンド・プロデューサーには中島美嘉や松たか子などを手がけてきたSin(橋本しん)を抜擢、18歳の等身大の菅原を最大限にアピールした作品に仕上げている。オリコンのデイリー・アルバム・チャートでは8日付で59位に初登場したたが、9日には36位にアップしている。それだけに今週末には、CDセールスでも大きな動きを見せるに違いない。