雅-miyavizm-とmelodyが結婚していた!!  melodyは芸能界を引退、一部には妊娠の噂も…。

melody.jpgロック・アーティストの雅-miyavizm-と、ハワイ出身の異色シンガーmelody(メロディ=写真)が昨年末に結婚していた。共通の知人を介して知り合ったそうで、一部には「妊娠している」との噂もある。
雅-miyavizm-は、本名非公開となっている。日本人の母と在日韓国人2世の父の間に生まれた。出身は大阪。 Gacktをリスペクトしていて、2年前に、X JAPANのYOSHIKIに誘われGacktと3人でユニットを結成したりなんかした。
サッカー選手を目指していたこともあったが、中学の時に足を負傷したことで断念。その後、入学した高校も中退した時に音楽と巡り合い、音楽活動を開始した。
03年にファースト・ライブを東京・渋谷公会堂(現:C.C.レモンホール)で行い、セカンド・ライブは日比谷野外大音楽堂で開いた。さらに、音楽活動をアジアに広げ、韓国や台湾でもライブを繰り広げている。因みに、ファースト・アルバム「雅-miyavizm-主義」はオリコン初登場10位にランクインした。
一方のmelodyは、82年2月24日 アメリカ・ハワイ生まれ。生粋の日本人だが、ハワイで生まれ育ちというのがウリ。バレエ、ジャズダンス、ヴォイス・トレーニング、ピアノ…と、幼少期から音楽的英才教育を受け、シンガーとして日本でデビューすることを夢見ていたという。
「Dreamin‘ Away」で念願のデビュー。透明感溢れる歌声は“プラチナム・ヴォイス”と言われた。また、m-floのフィーチャリング・シンガーとして「miss you」に起用され話題となった。ファン層は20~30代前半の女性で、ファッション業界からも注目を浴びている。04年1月21日にリリースしたファースト・アルバム「Sincerely」はオリコンチャート初登場3位を記録、5月にリリースした。またファーストDVD「Sincerely Yours」は初登場4位を記録!
今回、雅-miyavizm-と結婚したことで、1月に芸能界を引退した。2月24日の27歳の誕生日には、雅-miyavizm-のバンド仲間なども呼んでバースデー・パーティー「雅―miyavizm―の奥さんを祝う会」が行なわれた。