吉本興業挙げての「沖縄国際映画祭」開催の日に!? 深夜に飛び交う藤原紀香と陣内智則の離婚情報!!

深夜の芸能界に藤原紀香と陣内智則の離婚するという噂が飛び交っている。紀香と陣内は、ドラマの出演がキッカケとなり06年12月26日に婚約会見し、翌年の5月30日に結婚式を挙げた。あれだけ大騒ぎして結婚した2人に何が!?
それにしても、何で、今、この時期に2人に“離婚”の噂が出てきたのか?一説には陣内のDV説も出ている。「陣内のDVでは、過去にも女性が悲鳴を上げていた」なんていう話も出ていた。
それにしても…。今日から、陣内の所属する「吉本興業」は沖縄県との共催で「沖縄国際映画祭」を社を挙げて開催(19日から22日)する。そのタイミングに合わせて、紀香との離婚なんて言ったら、それこそ映画祭が潰れてしまう可能性だってある。それも、その映画祭絡みではダウンタウンの松本人志が記者会見をするというのに、これじゃ、会見の話題が映画祭なんかより離婚にいってしまう。それとも、映画祭に取材陣を集めようと言う魂胆か? それ以上に、理解できないのは、当の紀香がアフリカに行ってしまっていることである。これじゃ、シラケるばかりである。当然だが、周囲は離婚を否定している。そういった意味では、裏が取り切れないが、火のないところに煙は立たないことも確か。スポーツ紙では「1面で報じる」などという噂もある…。まあ、WBCも韓国に負けたことだし、スポーツ紙の1面は空いているだろうからなぁ。