結婚相手も若返り!? ユニバーサル ミュージックの小池一彦社長兼COOが何と2周り年下の女性と結婚!!

UNKNOWN_PARAMETER_VALUE最近、驚いたことといったら、安全地帯の玉置浩二と石原真理子の電撃結婚だった。もっとも、玉置と石原の場合は、開いた口が塞がらないというか、呆れ返ってしまったわけだが、今回は、実にお目出度い結婚である。
何と、ユニバーサル ミュージックの小池一彦社長兼COOが結婚することになったというのである。ま、タレントでもないから、冷静に考えたら大騒ぎする問題でもないだろうから、ここでは余り深く書かないが、それにしても、ここでも驚かされたのは、相手の女性が32歳だと言うのである。一瞬、耳を疑った。だって、小池社長って56歳だろ!? 年の差24歳である。何と、2周り違いで同じ干支なのだ。これは春から縁起がいいが、ちょっと信じられない。嫉妬の声も聞こえそうだ。それにしても、さすが、シェアがトップのレコード会社の社長ともなると、結婚でも選ぶ相手が違う。やはり結婚相手も若返りということか!? きっと、社内でも大きな話題になるに違いない。早速、小池社長に聞いたら、何と、今度の日曜日に近親者だけで結婚式を挙げるのだという。“大安”ではなく“友引”の日を選ぶあたりが小池社長らしい? 
いずれにしても、小池社長が結婚することになって心配なのは、フォーライフの後藤由多加社長だけとなった。「自分のことは棚に上げて」と言われそうだが、やっぱり、ここは後藤社長から先に結婚してくれないと…。