六本木パパラッチ情報…有名人麻薬摘発のXデーは!? 北島選手とはなわがキャバクラ通い!?

20080921220631.jpg★大物芸能人が大麻・覚せい剤使用で狙われている!! 六本木Xデーは!? 
有名人麻薬摘発で芸能界は大激震となっている! 8月に大相撲のロシア出身力士、若ノ鵬が大麻所持で逮捕されてからスタートした「六本木発麻薬騒動」。
9月、同じ大相撲でロシア出身力士・露鵬、白露山の2人による大麻の疑陽性反応。そして10月に入いると、グラビア・アイドルが所属事務所との契約を解消されが、実は「薬物疑惑による事務所の処置だった」なんてことも嘘か本当か噂されている。
そして、俳優・加勢大周の大麻取締法、及び覚せい剤取締法違反による逮捕…。とにかく、六本木発の麻薬事件が多発しているのである。
そんな彼らの薬物仕入れルートは、昼間郊外で仕事をしている麻薬の売人達である。…昼間の仕事を終えた後、深夜の六本木に遊びに来ている不良外国人達。警視庁では今、日本人、外国人を問わず制服警察官を大量に動員し、あらゆる職務質問を強化しているという。が、現状ではまだまだ薬物による逮捕者が出そうな気配だと言われている。
六本木ではトランス、ヒップホップ系のアーティストなどの逮捕が噂に上がり始めている。大物芸能人の逮捕はあるか!? 実に気になるところだ。

★ほしのあき六本木キャバ嬢伝説!!★
グラビアアイドルのほしのあきだが、ちょっとした六本木ネタがあります。ほしのあきがグラビアデビューする前、六本木のキャバクラ「クーリッシュベール」で働いていたのは有名な話しだが、そのキャバクラで働いていた経緯が笑える。何と、松金洋子に誘われて働いていたと言うのである。もっとも、松金洋子と言ったらグラビアモデル達を夜の世界に引き連り込む”女スカウトマン”として、銀座や六本木では有名な存在ではあるが、そんな松金洋子の口車に乗ってしまったほしのあきは不幸だった?

★北島康介選手とはなわが…
水泳のメダリスト北島康介選手が、はなわと一緒に東京・六本木のキャバクラ「ミラージュ」に入って行く所をキャッチした。いや、はなわは最近、六本木で暗躍してるねぇ…。もしかして北島康介選手の歌手デビュー?の打ち合わせだったらちょっとしたスクープなんだけど、それにしても妙な組み合わせであるが、誰を指名しているのかも気になる!?