六本木パパラッチ情報!! 石田純一、山田優、高橋ジョージ、広末&松岡、小室哲哉が出没

★…不倫は文化!公開ナンパ?元彼女である長谷川理恵にアタック宣言をしている石田純一。その石田純一。彼は本当に六本木によく居る。彼の場合、市川海老蔵と一緒で派手な車に乗っているから、すぐに発見できる。だって、さすがに白いカマロのオープンカーはあんまりいないですよね。

★…そうそう、いつだったか東京・渋谷で植林を行った山田優が薬指に指輪をはめていた事がちょっとしたニュースになっていたことを思い出した。彼女、六本木をよく徘徊してますね、とはいっても彼女の場合は女友達ばかり。しかも、ゲーセンでずっとUFOキャッチャーをやっていたりプリクラをとっていたり…。とにかく、六本木で遊んでいる割にはスキャンダラスな部分が一切無いんですよ。そういえば、小栗旬との関係って順調にいっているのかな?

★…あの“世界の三船”こと三船敏郎の娘、三船美佳と年の差結婚し、最近はテレビに出まくっている高橋ジョージ。彼に関してハッキリ言わせてもらうと、とにかく”昼キャバ”の通い過ぎ! まあ同じく”昼キャバ”大好きである内山君はまだ独身だから許せるとして、高橋ジョージの場合は、いつでもどこでもアリバイ作りをするから汚い!! まず熟女クラブ「わけあり」に行っといてから同ビルにある「デイトナ」に行く訳だから、これは明らかにロリコンであることはほぼ間違いない!! 高橋ジョージだけには騙されない方がいいですよ!

★…ところで、20日の夜、六本木で、広末涼子とTOKIOの松岡昌宏をキャッチ!! 何と2人は、ホテルアイビスの中にあるカラオケボックス「ラブネット」に入って行ったので、これは「広末涼子!熱愛発覚!!」と思ったら、何と日本テレビのドラマ「ヤスコとケンジ」の打ち上げなんだとか。しかし、よく見ると店の前に怪しげな車が数台…!? 打ち上げのところにも張り付くパパラッチにご苦労様!! それにしても、ドラマの最終回の裏で“打ち上げ”とは、これぞ“裏番組”ってか!?

★…今回の最後のネタは小室哲哉。妻であるKEIKOを連れてサパークラブ「ドラキュリア」に入って行くところを発見した。最近の小室哲哉は、借金で首が回らないと聞いていたけど、やっぱり、そういうところで飲む金はあるんですね。「オーラの泉」に出演した時のギヤラでも入って来たのかな? まあ、どっちにしろ夫婦仲は非常に良さそうだったし、当分はスキャンダルとも無縁かも…