大阪で“美脚”“美乳”フェチから狙われている?フェロモン系グラドルの戎レイナとは!?

holiday-DPP_040.jpgholiday- レイナ2.jpg大阪にある知り合いのプロダクションの社長から、グラビア系
の新人タレントを出すと紹介された。“新人タレント”なんて書いたが、会ってみると、どちらかと言ったら“フェロモン系タレント”と言ったほうが適切なのかもしれない。妙にそそる。これが、大阪の“グラドル”か!!
その“フェロモン系グラドル”の名前は「戎レイナ」という。23歳だから、もはや“グラドル”っていう感じではないかもしれないが…。その彼女が、先月にファーストDVD「HARD FIEVRES(ハードフィブレス)」を出した。ぶっちゃけDVDの内容は観ていない。観てはいないが、観なくても、だいたいの中身が分かってしまうというのが何とも言えないところだ。ところで先日の日曜日に、そのDVDの発売を記念した握手会が大阪の「信長書店日本橋店」で行なわれた。
ところで「戎レイナ」なんて言っても、東京では知られていいないが、大阪を中心とした関西では、それなりに人気があるようだ。大阪人のノリは実に妙である。そういえば、吉本興業なんかでも東京では誰も知られなくとも、大阪では絶大な人気を誇っているお笑い芸人が多い。地元のテレビ番組が多いからだが、彼女も、現時点では、そんな感じである。
85年2月、大阪生まれ。身長161㎝でサイズは上から83-53-78のスレンダーなボディー。で、彼女の魅力は「新人ならぬ大胆さ」なんだとか。しかも、彼女の「美脚」と「美乳」は、その筋のフェチ?にとってはたまらないらしい。聞いた話では、大阪では熱狂的なストーカーも現れるほどだとか。カリスマ性を秘めたグラビア界のニューフェイスとして注目されているってことらしい。
「今後は東京に進出する」
という。大阪の騒がしいストーカーから逃れようとしているのかどうかは知らないが、それはそれで楽しみである。
因みに、その外見とは裏腹に、私生活では「調理師免許」も持っているという。「家庭的」な一面も兼ね備えているってことなのか!!