Archive for 7月 7th, 2008

MEGUMIと降谷建志。「あと2年は結婚しない」と断言していた野田社長のメンツ丸潰れ!?

月曜日, 7月 7th, 2008

巨乳女優のMEGUMIが、ロックバンドDragon Ashのリーダーでボーカルの降谷建志と七夕入籍した。妊娠3ヶ月だというが、やはり”計画的妊娠”だったのか!?
2人の交際は3年越しだった。まあ、石の上にも3年っていうところか? それにしても、昨年からは都内の一軒家で同棲生活もスタートしていたという。もはや”事実婚”だったわけだ。MEGUMIは先週半ばに、所属事務所「サンズ」の野田義治社長に妊娠を報告したそうだ。
今年2月に同じ事務所の山田まりやが結婚した時、野田社長は「MEGUMIは、あと2年は結婚しない」なんて楽観視していたけど、所詮、こんなもの。これじゃ、野田社長もメンツ丸潰れってとこだ。しかも、降谷建志といったら俳優の古谷一行の息子だ。さすがの野田社長も文句が言えない!? しかし、よくよく考えてみれば、同棲していたんだから子供が出来ちゃっても不思議ではない。
それにしても野田社長もツキが悪い。昨秋、男との関係だろうけど突如、引退してしまった瀬戸早妃や、今年の山田まりやの結婚、そして今回のMEGUMIの出来ちゃった婚。さらには、川村ひかるとのトラブルや昨年、六本木で出店したキャバクラ「ル・パルナス」の経営失敗…。こりゃ、お祓いでもしてもらった方がいい。
ところで、MEGUMIは、来年1月の出産を控え年内で産休に入る。で、まだ妊娠3ヶ月なのに、今月31日(木)から東京・下北沢の本多劇場で出演予定だった舞台「悪い冗談のよし子」を降板するという。山田まりやが代役を務めるんだとか。これって、実のところ野田社長はMEGUMIの出来ちゃった婚には頭に来たってことか? 情報では、MEGUMIは「舞台には出たい」と野田社長に懇願したと言われる。広末涼子なんて、妊娠4ヶ月の時に、ハードな舞台をやっていたことを考えたら、MEGUMIの舞台出演は可能だったはず。まあ、MEGUMIと降谷建志が幸せだったら、それでいいんだけど…。