Archive for 6月 27th, 2008

華彩ななFカップにはクラクラしたが川奈栞には思わず卒倒!! MXTV「キュピア」のスペシャル・イベント!

金曜日, 6月 27th, 2008

holiday- 画像 019.jpgholiday- 画像 016.jpgholiday- 画像 011.jpg東京都が誇る「MXTV」で放送中の音楽情報番組「キュピア~Holiday TV」(毎週土曜日/27時25分~)のイベントが、東京・新宿のライブハウス「Holiday」で行われている。大阪(6月7日)、名古屋(6月8日)とやってきて、今夜が東京っていうわけだ。
音楽忍者、黒色すみれ、ナナカナ、大仁田厚が率いるKIxxANDCRYなどなど。とにかく午後1時から今夜9時ごろまでやっている。3人組の“オレンジミクロ”(高橋りか、石川由美子、森麻紀子=写真)の司会で、イベントは進んだ。彼女たちも、今回、初めてライブをやった。見応えのあったのは?何といっても、なべやかんと一緒に登場した、グラビア・アイドルの華彩ななと藤井梨花だった(写真)。驚いたのはステージで水着姿になっていた。華彩はFカップである。別にそれはどうでもいいことだが、さすがはプロのグラドルである。実は、去年の今頃だったか華彩を見に、わざわざ秋葉原までDVDイベントを見に行ったのだが、それは華彩との最初の出会いだった。いやはや…。
それにしても、ワケわかんなかったのが川奈栞なる着エロ系?ロリ・アイドルだったな。彼女は「キュピア」にも出ているが、きょうは何故か歌っていた。しかも、野良ネコの衣装を着て…。し
かも手には腫れ上がったような、ネコの手袋。思わず倒れそうだった(思わず写真もボケてしまった)。彼女、青山学院の卒業で帰国子女らしい。思わず、アホ学院?なんて思っちゃったけど、もしかして米国で悪いものでも食べてきたんじゃないのか? どうせななら“手ブラ”でお色気ライブをやった方がピッタリ。もっと魅力を出せたのに…。