Archive for 6月 14th, 2008

秘密探偵や常連客を使ってアイドルをストーカーする大阪の有名メイド喫茶の極悪オーナーを暴く

土曜日, 6月 14th, 2008

大阪の“日本橋系アイドル”のAさん(東京でいうところの“アキバ系アイドル”)が、バイト先だった有名メイド喫茶「まーめいど」から嫌がらせを受けているという情報をキャッチした。だから何だと言われたらオシマイだが…。
Aさんによると、その嫌がらせの内容というのは、バイトの労務問題(労働条件)で中野というオーナーに疑問を投げかけたところ、その場で店をクビにされたというのだ。ま、それだけなら仕方のない部分がある。かの橋下徹・大阪府知事だって、給料カットで文句を言った職員に対して
「だったら、職を変えればいい」
なんて言い放ったほどなんだから、これは、アルバイトに対して中野オーナーの判断は間違っているとも言い切れない。
たが、このメイド喫茶の中野オーナーはタダ者ではなかった。何と、Aさんを辞めさせただけでなく、“秘密探偵”を使って彼女の自宅ばかりか実家にまで張り込みさせたり。さらには、メイド喫茶の常連客に依頼して、嫌がらせのストーカーを差し向けたり、病的な行動に出たというのだ。
もっと凄いのは、Aさんの携帯電話に1日中着信してきたりもしているらしい。それもメール打つタイミングさえ無いくらいに…。これが事実なら、まさに中野オーナーというのは異常人格者である。いや、明らかに変質者的な犯罪行為だ。本来なら即刻逮捕だろう。しかし、こういったことに対しては怠慢な大阪府警だけに、事件にならなければ動こうとはしない。いや、もしかしたら裏でオーナーと大阪府警がつながっていることだって考えられる。もはや、警察も金、金、金だから。
ところでAさんは、このせいでノイローゼになってしまい、芸能活動にも影響が出てきているという。とにかく、Aさんは「家から出るのも怖い」と訴えている。
それでも最近は、同伴者をつけて精神内科通いを始めたらしい。で、診断の結果、病名は「パニック症」と「不眠症」。
いずれにしても、外出する時には必ず録音機を携帯しているという。また、訴訟の準備もしているそうだ。

「パンダはいらない!」 渋谷公園通りでの中国批判デモ隊に提言 !!

土曜日, 6月 14th, 2008

20080614144125.jpg20080614144006.jpg“パンダはいらない!!”
“北京オリンピックをボイコットせよ!!”
“尖閣諸島は日本の領土だ!”
“福田首相は即時退陣せよ!”
――渋谷の公園通りで、“反中”のデモ隊が気勢を上げていた。とにかく暑いのにパンダの着ぐるみは辛い。ご苦労様だ。
これは「主権回復を目指す会」という聞き慣れない団体が音頭をとったデモらしいけど、渋谷なんだから、もっとパワフルにデモした方がいい。ラップとかクラブ系の音楽を使って、“客寄せ着ぐるみパンダ”が「福田政権に踊らされるな!」という看板を持って踊りまくるとか…。
とにかく、最近のデモ行進には“芸”がない。これではアピール度がない!