“山チャン”のマル秘・六本木日記(18) 深夜の六本木でケンドーコバヤシ&はなわキャッチ!!

深夜2時半、ケンドーコバヤシがホテルアイビスから六本木ヒルズの方に向かって歩いているところを発見した。因みに、六本木ヒルズ付近にはキャバクラやクラブはない。…と言うことは、何処に行ったのだろうか? まさかこの時間からテレビ朝日の収録はないだろうし…。だいたい、ケンドーコバヤシはあんなに目立つ“シティラブホテル”のホテルアイビスを“常宿”にしていながら女性関係は一切出て来ない…。これは非常に気になるところだ。
一方、はなわは、キャバ嬢4人を引き連れ、六本木を豪遊していた。山チャンは7年、六本木に立っているけど、はなわの姿を六本木界隈で見たのは正直初めてだった。まさか今更、六本木デビューと言うことはないだろうけど? まあ、せっかくだから、六本木の深夜をエンジョイしてほしいね!

“山チャン”のマル秘・六本木日記(17) ついにJ-WAVEに出演し改正迷惑防止条例語る!!

20080406050305.jpg放送禁止用語連発!?
“山チャン”が、メジャーになってしまった!! 何とラジオに出演することになったのだ!!  それもFMラジオである!
“六本木ヒルズFM局”と言われるJ−WAVEに、今夜8時から出演することになった。で、何を語るのかというと、4月1日から施行された改正迷惑防止条例の「スカウト規制」についてコメントすることになったのだ。番組のメイン・ゲストは、劇画マッドマックスで山チャンとコンビを組む鈴木長月氏。
しかし、話すのは難しかった! 何故なら、番組が「歌番組」だったからだ。鈴木長月氏に
「山チャン使えないですよ〜」
と言われてしまった。
正直言って、個人的にはコメンテーターもやってみたいのですが、何か、一歩間違えたら、やくみつるになってしまう…。
いずれにしても、今夜8時からのJ−WAVEを聴いて下さい!!