“山チャン”のマル秘・六本木日記(13) 川崎麻世離婚危機か!?

20080318010224.jpg川崎麻世離婚か!? 最近、六本木界隈での芸能人の目撃情報が全然ない! やはり、この【ヘッドロック】に書かれることを嫌ってのことだろうか?
それにしても…。この2週間で見かけたのは、六本木で一番セコイと言われる川崎麻世を3回見かけたぐらいですね。…しかし3回は多過ぎでしょう。
そういえば最近テレビでも見かけないし? 女房のカイヤの方はプロレス・デビューして「ハッスル」でしっかり稼いでるってのにねぇ。ところが、亭主の方が、これだけ夜遊びしていたら、そのうちワイドショーかなんかで「川崎麻世離婚の危機!」なんてタイトルで取り上げられそうですね。今から、目に浮かびます。
因みに、この前の(12)でも書いた通り、4月1日から施行された「改正迷惑防止条例」の関係で、六本木カリスマ・スカウト“山チャン”は返上します!

“山チャン”のマル秘・六本木日記(12)  改正迷惑防止条例(スカウト規制)施行で…。

4月1日から、キャバクラなどへのスカウトを規制する「改正迷惑防止条例」が施行されました。早速、東京・池袋でスカウト行為をしていた大学生が捕まるなど、都内では3ヶ所で逮捕者が出たらしい。現状では、かなり情報が交錯しています。
ただ、逮捕者の情報をまとめると、新宿でスカウト会社「ハーツ」、池袋でスカウト会社「ダイヤ」、そして新橋で1人逮捕者が出たようです。六本木でも制服組の警察官による“職質”ラッシュが始まってます。
現段階では、みんなストックの女の子がいるので喫茶店(EXCELSIOR CAFFEとか…)から遠隔操作してる状態です。ただ、これから“新規”が取れなくなりますし、今回の改正迷惑防止条例の施行で一番頭を抱えてるのは、やっぱりクラブ、キャバクラの経営者達ですね、
だいたいこんな事になったのも元エージェントの和久井健が明らかに悪い!! 「新宿スワン」も書き過ぎだし、だいたい1人で印税2億円も稼いでおきながら、現場の事なんか全く考えてないからこういう事態になったんだ!! 
因みに“山チャン”も漫画原作のオファーを待っています。