“山チャン”のマル秘・六本木日記(9)  ボブ・サップといとうまい子がホテルアイビスに…

東京スポーツの1面を飾ったボブ・サップと、往年のアイドル、いとうまい子(伊藤麻衣子)の六本木・深夜デート。この深夜密会デートについて状況報告をしたいと思う。
2人を僕が発見した時は、正直に言って「またボブか〜」程度だった。ただ、とりあえず握手を求めたところ、ボブが快く応じてくれた。
ところが、その時にボブの隣にいた女性が
「私のこと、何で分からないの~」
というニュアンスで僕を見ていたのだ。だいたい、隣にいた彼女がいとうまい子とはまったく気付かなかった。
ボブと別れた後、一緒にいた友人が「いとうまい子だ」と教えてくれた。で、大急ぎで走って追いかけシャッターチャンスを狙ったのだが、2人は、ホテルアイビスに消えてしまった。その結果、僕もアイビスのセキュリティに引っ掛かってしまうので尾行をあきらめざるを得なかったのである。
ボブといとうは、六本木交差点のALMONDの2階で、お茶を飲んでアイビスに向かったようだ。聞くところによると、ボブは、アイビスを常宿にしているども。だけど、あの大きな体で、アイビスに入ったら誰でも分かる。コソコソではない。
それにしても、競馬スプリングステークスを追いやって『ボブ・サップ熱愛発覚』を1面に持ってきた東京スポーツには最大級の賛辞を送りたい。
『沢尻エリカ・クラブチック体入疑惑』
に続き今回も1面で取り上げてもらい「ありがとうこざいます」と言いたい気持ちだった。
※ボブ・サップといとうまい子が、六本木でデートしていたことは、ボブの事務所も認めている。ALMONDでの密会も認めている。しかし、ホテルアイビスに入ったことは認めていない。何故だ! 目撃されているのに…。