“山チャン”のマル秘・六本木日記(8) 吉川ひなのが元DA PUMPの宮良忍と…

20080322023639.jpg今年に入ってから吉川ひなのが、六本木交差点付近のラウンジに男性スタッフを引き連れて飲みに来ていたのが、たびたび目撃されてた。が、まさか、それが元DA PUMPの宮良忍が狙いだったとは!
実は、忍は06年4月にDA PUMPを脱退してからソロ活動を続け、昨年10月からは2週間に1度の割合で六本木の交差点にある自前の沖縄料理店「島唄」でライブしている。
それが、ライブ終了後にひなのと、そのラウンジで合流していたのには、全く気付かなかった。山チャンもかなり油断してました!! しかも、その沖縄料理店「島唄」と同じビルの中にあるカラオケ「月の音」にまで行っていたというんだから…。我ながら不覚だったった!!
だからといって、言い訳じゃないんだけど、忍って本当にエアーになるのが得意なんですよ、存在感ないし六本木を素顔で歩いてても誰にも気付かれない…。
世間の皆さん、こんなに可愛いひなのちゃんに手を付けた忍を許して良いのでしょうか? “ひならー”の山チャンは絶対許しません!! よってこの件はもう少し追っかけてみたいと思います。