妊娠か!? CHEMISTRYの川畑要がモ デルの高橋美紀と交際半年のスピード婚!!

image189.jpg人気デュオCHEMISTRYの川畑要が結婚することになった。お相手は高橋美紀。ファッション雑誌「JJ」等のモデルだという。デビュー7年目で、ラッキー7っていうことか? 
出会いのキッカケは、昨年8月1日に発売したシングル「This Night」のプロモーション・ビデオ(PV)。このPVの中で、高橋は、モデルとは思えないほどの演技をしている。顔は見えないが、抱き合っているのが高橋か? いずれにしても、このPVで知り合い、トントン拍子に交際が深まっていったわけだ。しかし、僅か半年で結婚と言うのは、まさに“スピード婚”である。
だが、疑問なのは何で、この時期に結婚を公表したかである。もしかして、高橋が妊娠でもしてしまったのか? だったら、今回のスピード婚も納得出来るが…。
そう言えば、04年6月に片割れの堂珍嘉邦が元タレントでモデルの森田あつ子と入籍した。この時、森田は妊娠4カ月だった。堂珍の結婚に、川畑だって焦ったに違いない。というのも、世間的には川畑の方が先に結婚すると思われていたからだ。しかし、川畑は破局の道に…。結局は「長過ぎた春」だったのだ。同じ繰り返しはしない。この思いが、あるいは、交際6ヶ月と言う、スピード婚になったとも考えられるが、まあ、妊娠していようと何だろうと、春は芽生えの季節である。
しかし、身長169とは。やはりモデルである。オッペン化粧品とか明治記念館、さらにはANAのCMにも出ていたという。写真は、日本タレント名鑑から引用した。