Archive for 12月 10th, 2007

ニッポン放送の江原啓之の番組でイルカの一粒種、神部冬馬君の生ライブ演奏を聴く

月曜日, 12月 10th, 2007

イルカの長男の神部冬馬君。ニッポン放送「江原啓之の幸せのレッスン」で、毎週、ライブ演奏をやっているというので、どれどれと見にきた。東京・有楽町のニッポン放送のイマジン・スタジオで収録していた。
番組の中で、神部冬馬が今の世の中に伝えたいメッセージを曲で伝えているのだという。曲は、江原の話すことをもとに冬馬君が書き下ろしているんだとか。何か、江原もお気に入りのようで「ぜひ宣伝して下さいね」なんて言われた。
ところで、この番組プロデューサーである宅野さんは、江原に完全に洗脳されてしまっている。だからというわけではないが「もう、渡辺さんも完全に透視されてますよ」なんて平然と言う。とんでもない奴である。僕を脅す気である!! しかし大丈夫!僕は、透視しても中身がないから…。江原なんかに分かるはずない!!「彼は宇宙人のようだね」と言ってるに違いない!
まあ、余談はいいとして、初めて冬馬君の歌を聴いたが、声質もいいし、これは意外にイケるかもしれない! 江原はいいタマを見つけた!
254.jpg

ネプチューンの名倉潤と元おニャン子の渡辺満里奈に男の子誕生だって!!

月曜日, 12月 10th, 2007

そう言えば、最近、見ないなと思っていた渡辺満里奈に子供が生まれたという。そうだ、忘れていた、妊娠していたんだった…。
亭主は名倉潤。お笑いのネプチューンのリーダーである。
昨夜、都内の病院で出産したという。体重は3448㌘で「元気な男の子」だとか。コメントで2人は
「新しい命を授かった感動と共に新たな責任も深く感じています」
と言う。

※写真=2人のコメント
244.jpg