Archive for 12月 3rd, 2007

07年総決算!! AV界で注目の新人4人。河合塾イメージ・ガールから現役レースクィーンまで…

月曜日, 12月 3rd, 2007

総決算の時期である。
今年のAV界の総決算ということで、また、あの”悪役変態プロデューサー”が暴れ始めた。「エロス&スキャンダル」の主役大集合なんていうイベントを3日の夜、阿佐ヶ谷のLoft Aで行った。
イベントの前宣伝では「2007年トップで活躍した単体AV女優や、高須変態ファミリーの熟女AV、インディーズ系変態AVが大集合」なんて言うから、胸を躍らせ行ったら、何と初々しい新人AV嬢ばかり。やはり、AVは新人、若い子に限る!! 思わず、楽屋で新人をゲットしてしまった!

※蓮美カレンちゃんは12月14日にデビューする新人。1988年2月14日生まれの19歳。身長158cmで、サイズは上から88-60-86。思わず生唾…。「Fの65なの」なんて言って、悩ましい雰囲気で迫ってきた。まだ、DVDは出ていないのに、もう4本目だとか。前歴はOLだそうで、目がポイントらしい。
118.jpg

※七海ななちゃんは、今春に高校を卒業したばかりの18歳。89年3月7日生まれ。出身は長野らしい。くまぇりの故郷である!? 身長は153cmでサイズは上から85-57-83。趣味は絵を描くことらしい。今年10月12日に「大人になんかならないで」で華々しくデビューした彼女は、何と「河合塾」のイメージ・ガールだった。これじゃ”塾”でも「河合熟」だろ!! 「ドラマ仕立てのDVDになってます。私の色々な表情を見て。後は七海ですから七変化を見て欲しいですね」だって。
217.jpg

※原更紗ちゃんは、今年3月にデビューした。もう12本も撮っているとか。「究極のM女」だと悪役・高須が言い切っていたが、確かに顔は”M女”っぽいか!? 84年6月20日生まれ。身長166cmで上から85-57-82。65のDカップだという。特技は卓球というから、おそらくネクラに違いない。
317.jpg

※辰巳ゆいちゃんは、何と現役レースクィーン。23歳だが、来年1月11日にデビューするという。84年6月8日生まれで、出身はQちゃんや熊田曜子と一緒の岐阜県。身長は168cm。サイズはFカップで上から88-60-89。特技は「車庫入れ」って言うけど、これからは、車庫入れだけではなく、「オ○○コ入れ」も特技になるのであろうか!? デビュー作は、何と、裸にならず、「着ハメ」なんだとか。「服を着たまま、本番をやります。全裸にはなりません。ハッキリ言って出し惜しみです」とマネジャー氏。で、2本目は、レースクィーンの姿で登場するんだとか。うーん、こりゃ、生殺しAVである!!
413.jpg

※最後は、高須が踏まれていた。ネコではありません。高須は「踏まれるのがカイカンになっちゃって…」だって。やっぱり、変態である。
514.jpg
 

「紅白」発表前日に×落選、◎初出場、○カムバック歌手を勝手に大予想!

月曜日, 12月 3rd, 2007

「第58回NHK紅白歌合戦」の出場者が、明日の夕方に発表されることになった。
当初は11月27日と言われ、その後、30日とも噂されたが、結局は12月に入ってしまった。業界内では「出場者に変更があるのでは?」といった声から「円天問題ではないか」と言った憶測も。しかし、明日の11時に各レコード会社に出場歌手の連絡が入ることが決まったという。
出場歌手については、ポップス系アーティストが難航しているという噂がある。「円天問題」については、NHK内には「一部の演歌歌手が広告塔とか言われているが、大きな問題になっているわけじゃない」と楽観視する声もあるが、円天被害者の弁護団から「広告塔となった歌手も追及していく」といった意見が出たことから暗雲が…。しかし、この問題を語りだしたらキリがないことも確か。最初から事件が予見できるわけないし、ここは突破するしかない。ま、「最終的にはNHKが判断するしかない」といったところだろうけど。
そこで「紅白」出場者を勝手に予測してみた。昨年の出場者で今年、予想されるのは次の通り。

【紅組】
◎aiko
◎絢香
×アンジェラ・アキ
◎石川さゆり
×今井美樹
◎大塚愛
◎川中美幸
×GAM(松浦亜弥、藤本美貴&モーニング娘。)
◎香西かおり
◎倖田來未
×伍代夏子
◎小林幸子
◎坂本冬美
◎天童よしみ
◎DREAMS COME TRUE
◎中島美嘉
◎長山洋子
◎夏川りみ
◎浜崎あゆみ
×平原綾香
◎藤あや子
◎BoA
×BONNIE PINK
◎水森かおり
◎mihimaru GT
◎森昌子
◎和田アキ子

【白組】
×秋川雅史
×Aqua Timez
◎五木ひろし
◎W‐inds
◎ORANGE RANGE
◎北島三郎
◎北山たけし
×ゴスペラーズ
◎コブクロ
◎さだまさし
×SEAMO
×スガシカオ
◎スキマスイッチ
◎SMAP
×DJ OZMA
◎TOKIO
◎徳永英明
◎鳥羽一郎
◎永川きよし
◎布施明
◎細川たかし
◎堀内孝雄
◎ポルノグラフィティ
◎前川清
◎美川憲一
◎森進一
◎Wat

【初出場、カムバックが予想されるアーティスト=紅組】
あみん、安室奈美恵、AKB48、AI、℃‐ute(キュート)、高橋真理子、中川翔子、JYONGRI、矢野真紀、リア・ディゾン

【初出場、カムバックが予想されるアーティスト=白組】
新井満、EXILE、KAT‐TUN、加山雄三、B’z、谷村新司、チューリップ、寺尾聰、東方神起、中孝介、馬場俊英、槙原敬之、FUNKY MONKEY BABYS

いずれにしても、賞味期限の短い予想であることは確かである。