格闘技のラウンドガール“MARS QUEEN”の初仕事は…?

総合格闘技「MARS」の新しいラウンド・ガールと会った。「MARS QUEEN」だと言う。
「まだ、具体的なことは聞いていないんです」。
と、嘘か本当か分からないが、初々しさを出していた。
それにしても4人が揃って写真を撮るのは初めてらしい。「だったら…」と、1人づつ撮ることに…。
しかし、初仕事?が僕とのツーショット撮りとは、運のいい子たちである!? 
にも拘らず、
「何か、キャバクラみたいですね」
なんて、写真を撮りながら某氏がボソッと言っていた。余計なことを!
だが、すでに高須基仁が狙っているという噂が…。何と目ざとい男だ!!

※木下ゆり(23)。この“MARS QUEEN”では最年長。身長164cmでサイズは上から81-58-81.パチンコ屋のイベントをやっているらしい。埼玉県の出身でパチンコ店は秩父に行ったり、茨城県の水戸にまで行くという。でも、今後はラウンドガールに頑張るんだとか。ま、そのうちに気持ちにも変化が出てくるかも…
391.jpg

※永野由実(22)大学2年生の彼女は、身長163cmでサイズは上から84-59-85。大学はかたせ梨乃の後輩のようだ。英語が得意で、将来は通訳になった方が…
40.jpg

※shell(17)。何と現役の高校生である。現在2年生だとか。でも、見た感じ高校生らしくない。危ない!! 身長161cm、サイズは上から81-58-87。名前を芸名にするなんて、何てヤツだ! 高校生の肌は最高だった。
411.jpg

※安東歩華(20)彼女が一番、プロポーションがよかった。身長162cmで上から86-60-89。ナイスバディだね。で、「仕事は?」と聞いたら「モデルをしています」だって。なるほど、納得。やはり肌もスベスベしていた。毎日のケアか!?
421.jpg