Archive for 8月 17th, 2007

極悪詐欺集団「グッドウィル」の社外取締役に片山さつきの夫・片山龍太郎が内定だって!!

金曜日, 8月 17th, 2007

訪問介護最大手「コムスン」を利用して表向きは老人の介護をしていたが、実は女子高生タレントの介護の方が熱心だったグッドウィル・グループの折口雅博会長兼最高経営責任者(CEO)。その折口は、いまだに「極悪詐欺男」のレッテルをつけたままトップに君臨しているが、ここにきて、元産業再生機構の執行役員だった片山龍太郎をグッドウィル・グループの社外取締役なんかに内定したという。
片山龍太郎? この男、カネボウの再生にも関わった御仁で、あの“小泉チルドレン”の1人、片山さつき衆院議員の夫である。正直言って、片山龍太郎の実力は知らないが、グッドウィルは、まだ「再生」を考えているのか? 再生する以前に、まず解体だと思っていたのだが…。

74年ぶり更新の気温も一夜にして…。この異常気象は大地震の前兆か!?

金曜日, 8月 17th, 2007

きょうも猛暑である。
岐阜・多治見市では、74年ぶりに記録を更新した40.9度を、僅か一夜にして塗り変えてしまった。東京でも37度を超えた。
これは、明らかに異常気象である。大型台風が来たり、記録的な大雨になったり、さらには黒潮の流れが変わったと、伊豆・伊東の宇佐美海岸にはサメまで来るんだから、これは、大地震の可能性も否定はできない。大地震に連日連夜怯え、地震の予兆をチェックし続けてる奴からメールが来た。
「広く知られた情報だけど、巨大な台風とか低気圧とか…異常気象と、電磁波の関係は科学的に証明されている。観測史上74年振りに、最高気温40.9度の記録更新、なにかのエネルギーが集まってることは確か」。
さらに
「16日には、4回も千葉東方沖の震源で地震が起きている。最初は朝4時過ぎ。2回目は朝7時台で、3回目は9時頃。そして、17日になった0時半頃に4回目がきた。いずれも千葉は震度3~4程度。ペルー沖の大地震で津波注意報が発令されていた時だけに、気味悪い!注意していた方がいいかも」。
能登の大地震、そして、先日の新潟県中越沖地震…。2度あることは…。実に不気味である。
しかし、またしても、こういう時に限って、自称、鳩の遺伝子を持つコンパスMANは海外に逃亡している…。