Archive for 8月 15th, 2007

このネタの裏に隠されているのは…!? 今度は中居正広と倖田來未が“真剣交際”だって?

水曜日, 8月 15th, 2007

「嵐」の二宮和也と、女優の長澤まさみが“真剣交際”の次は、SMAPの中居正広と倖田來未ときた。昨秋(9月)のSMAPのコンサートに倖田來未が飛び入り出演したのがキッカケらしい。何か、さもツジツマを合わせたようなキッカケである…。しかし、中居も34歳だし、倖田も24歳。木村拓哉と違って、中居は独身だから交際していても問題はない。が、中居は、確かフジテレビの中野美奈子アナと交際していなかったか? 倖田にしても、アパレル関係の男との交際がウワサされていた。
中居などは、中野との結婚までウワサされ、ツーショットのプリクラまで流出していたが…。意外に気持ちをスイッチするのは早かったってわけか? 
しかし、交際に発展している割には、まだまだ、その関係は深まっていない感じもする。まあ、「手料理デート」程度である。少なくとも「結婚」はないだろう。表向きには“否定”していながら、2年も交際してきた24歳の二宮と20歳の長澤との関係を比較すると深みに違いがあり過ぎる。だいたい、雰囲気的に見ても中居と倖田は、お似合いのカップルではないと思うのだが…。
それにしても、これまた「また、ジャニーズかぁ」と思ってしまった。
ただ、日刊スポーツの「二宮×長澤」記事に対して、メンツが立たなくなったスポーツニッポンが「何とかならないか…」と、どこかに泣きついて、もらってきたような臭いもするし、或いは、見方によっては、日刊の「二宮×長澤」記事を沈静化させるための記事とも思えなくもない。さらに言うと、SMAPとエイベックスの関係を誇示したいがための記事にも見える。そういえば、中村獅童と木村拓哉の共演映画をエイベックスが創立20周年記念作品として製作するらしいし、この先、SMAPのエイベックス移籍なんていうサプライズも隠されているのかもしれない。
それにしても、ジャニーズのタレントの熱愛報道が、これまで出るなんて珍しいことだ。それにしても、今年のはじめには、少年隊の東山紀之と女優の内山理名の“熱愛”なんていうのもあったが、その後はどうなってしまったのか? そういった意味じゃ、今回も“お盆”時のネタってことで、気づいたらウヤムヤになってしまいそうな気もするのだが…。大騒ぎするほどのことではない。所詮は“麻疹”のようなネタである。