Archive for 7月 14th, 2007

台風もお祝いに!? 電撃ネットワークの南部虎弾が芸能生活30周年&誕生パーティー

土曜日, 7月 14th, 2007

電撃ネットワークの南部虎弾が、今年芸能生活30周年を迎えた。しかも、14日が南部の何歳かの誕生日だとかで「南部虎弾 芸能生活30周年&誕生パーティー」が西麻布のclub XROSSで行われた。

94.jpg

六本木から行ったが、広尾の方が近かった。ま、そんな不満はともかく、気象庁の観測開始以来、初めてという超大型台風4号が日本中をお騒がせしている中、誕生パーティーとは、何とも南部らしい。しかも、南から嵐が上昇してくるっていうんだから。台風にまで祝福されたのか…。
南部は、あの勝新太郎が降板した話題の映画、黒沢明監督「影武者」で役者デビューした。その後はダチョウ倶楽部、そして電撃ネットワークといった芸能生活を送ってきた。このアップダウンの激しい芸能界の中で30年というのは大したものである。日本以上に、海外で話題になっているんだから、これは凄い。この間は、ロシアでも公演していた。
それにしても会場のclub XROSSには、これから台風が来るというのに、300人以上が詰め掛けてゴッタ返していた。

※写真=こういう時はモテモテである。
95.jpg

約6年の長すぎた春にピリオド!! 浜崎あゆみと長瀬智也が破局?

土曜日, 7月 14th, 2007

浜崎あゆみとTOKIOの長瀬智也が破局したという。あゆみの会員用公式ホームページで明らかにしたという。早速、真相を聞こうと、コンサート関係者に電話してみた。
すると、迷惑そうな声で
「浜崎と長瀬? まだ、付き合っていたの?」
だって。シラ~ッ(T_T)
01年9月に交際が発覚した。それから、すでに6年近い交際だった。その間、実は、浜崎には何人かの男の名前が上がった。まあ、冷静に考えたら、男の名前が出てくるのは何も不思議なことではないのだが…。
そう言えば、六本木のキャバクラ「BADD GIRLS」に来る客に、鈴木さんという人がいる。通称”夜のドラえもん”"夜のお助けマン”と言われているが、この鈴木さんが、最近になって「浜崎は俺が援助してきた」なんて嘯いているという(このネタは、既に書いたが…)。この時期に、そんなことを鈴木さんが言い出すなんて余りにタイミングがよ過ぎる。長瀬と破局したことに何かつながりがあるのだろうか? そういえば、2年前の暮れに、「週刊文春」が報じたけど、米ニューヨークで婚約指輪を買ったというキムさんとはどうなったのだろうか?
来週発売の「フラッシュ」に破局の決定的写真が掲載されるというが…。