三流以下のアイドル、くまきりあさ美との熱愛が発覚?した横浜の那須野巧投手

横浜の那須野巧投手と、アイドルのくまきりあさ美が熱愛交際しているという。「週刊ポスト」が報じているが、何でも那須野の自宅マンションに、くまきりが一泊したのだという。”崖っぷち”同士で気でも合ったのだろうか!?那須野と言えば、野球については、さほど詳しくない僕でさえ知っている。横浜に入団するときに、契約金を5億3000万円も貰っていた投手である。最高標準額を大幅に超える契約金は「裏金」と言われたが、まあ、那須野側から要求したに違いない。もし、その要求額に応じなかったら、横浜には入団しなかっただろう。早い話が「守銭奴投手」だったわけだ。一方のくまきりあさ美は、今や「アイドル崩れ」の代表格。芸能界では「崖っぷちアイドル」なんて言われているぐらいだから、案外、話題になれば何でもOKだったに違いない。そういった意味で、今回の「熱愛報道」も怪しいもの。横浜駅の近くのコンビニで仲良く買い物をしていたというけど、実にヤラセっぽい。しかし、5億3000万円もの契約金を出せた投手が、何ゆえ三流以下のアイドルと交際なのか? しかも、那須野は24歳で、くまきりは26歳である。ま、イチローも松坂も姉さん女房ではあるが…。それにしても、だ。恋愛はいいが、もはや、その程度のアイドルとしか出会いがなくなったということか? どうでもいいが、その時点で終わってしまった投手である。

元体操選手の池谷幸雄と六本木の寿司三昧で遭遇

ゴールデン・ウイークの中日、六本木の寿司三昧で、定例密談していたところに元体操選手の池谷幸雄が…。池谷も通う寿司三昧である。で、寿司を食いながら、電話をかけまくっていた。「女性自身」がどうしたとか、儲け話とか実に怪しげだった。ま、僕たちも十分に怪しげだったと思うが…。それにしても、早い話が、お互いに、よからぬ話をしていたことは確かだ。
10035859.jpg
10035860.jpg
10035861.jpg
10035862.jpg