あっ! パソコンが!!

電気を盗み取りしてパソコンを使っていたが、つい電気コードに足を引っ掛けてしまったら、パソコンが床に…。「あっ!」その途端だった、パソコンから「ピー」なんて、音がして画面が消えてしまった。「ヤバイ!」と思っても、後の祭である(>_<。)「画面が映らない」手帳と並んで大切なパソコンが…。こりゃ、ハードディスクをやられたか(T_T)しかし、大切だ、って言ってる割にはデータをバックアップをしていない。やはり電気を盗み取りしたバチなのだろうか!?いずれにしても、今日は最悪な日だ!
10034598.jpg

深夜の六本木で電撃ネットワークの南部虎弾と遭遇!

よく六本木でバッタリと会ってしまうのが南部虎弾でる。「あっ、ナベさん!」「南部さん、何やってるんですかぁ」「いや、うどんを食べてきたんですよ」そう言い残すと、再び夜の六本木の闇の中へと消えていった…。そう言えば、きのう、南部さん(電撃ネットワーク)の事務所「クラフトワーク」の遠藤裕之専務から電話があった。月末からの海外公演の話だった。実に縁のある夜の出会であった。それにしても、三浦和義と いい南部虎弾といい、みんな不思議な人たちである!
10034566.jpg

ちょっとセコ過ぎだよ!三浦和義が万引きでまたまた逮捕された!

ロス銃撃疑惑で有名になった三浦和義が、またまた万引きで逮捕された。地元の神奈川県平塚のコンビニで、コラーゲンなどサプリメントを盗んだというのだ。金額で3600円程度だぜ、天下の三浦さんとしては、ちょっと情けない。しかも、捕まったときの言い訳が「睡眠薬を飲んでもうろうとしていた。覚えていない。うっかりしていた」ってんだから…。結局は「盗みました」と弁護士に付き添われて平塚署に出頭してきたという。三浦和義は、2年ぐらい前も赤坂見附のベルビー赤坂の書店で雑誌を万引きして現行犯逮捕された。その時も確か3000円程度だったはず。何か、万引きをゲームのように楽しんでるのだろうか? 常識では考えられないのが三浦和義である。つい数日前は、和歌山の毒入りカレー事件の死刑囚・林真須美を救うイベントを東京・代官山のライブハウスでやったりしていた。このアンバランスな行動が三浦なのかもしれない。写真は記念すべきツーショットである。
10034564.jpg