ガセ情報に振り回される業界スズメ!! 中居正広と中野美奈子の妊娠・結婚の“情報源”は!?

フジテレビの中野美奈子とSMAPの中居正広の「出来ちゃった結婚」「丸亀市役所に婚姻届を出した」という情報は、業界中を乱れ飛んでいる。妊娠情報も「3ヶ月」なんて具体的に出始めてきている。しかも、「明日、中居が会見する」なんて情報まで出始めてきた。しかし、どう考えても根拠のない話である。こんな話に振り回されているのも困ったものだが、「ネタが大きいから…」なんて声も。天下の業界スズメも情けないものである。それにしても、情報源が分からない。【サイバッチ】【プチバッチ】が、血迷ったように情報を出し続けていた。「またガセ情報を流して…」と思っていても、何回も流していると、信じる輩も出てくるものである。だいたい、ここ最近の【プチバッチ】は、何でも飛ばせばいいと思っているようだ。有料サイトでインチキ情報ばかり流し続ける行為は詐欺行為である。もはや末期的としか言いようがない。まあ、【サイバッチ】を主宰する安芸智夫も、業務を仕切っていると言う滝口眞弘も「金さえ入ればいいと」思っているだろうから質が悪い。それにしても最近は、安芸なんかより、滝口の方が悪党なんじゃないかと思い出してきた。広島に行くより、船橋の方が近いから、ターゲット転換か!?まあ、それにしても【サイバッチ】の今回の“結婚”情報なんて、「SMAPの中居正弘」なんて書いている程度なんだから、所詮は素人芸の情報である。

出来ちゃった結婚!? 凄まじいイ勢いのチェーンメールで広がるナカミーと中居のプリクラへの素朴な疑問!!

フジテレビの中野美奈子アナウンサーとSMAPの中居正広ができちゃった結婚したなんて噂が巻き起こっている。「先日、丸亀市役所に婚姻届を出しに来たようです。オークラホテルで軽く式を挙げたといいます」なんていう情報まで飛び出し、何と、美奈子アナのお姉さんが、2人の写ったプリクラを配っているとか。このナカミーと中井の結婚のの情報はネットで広がり、それを【プチバッチ】が必死になって追いかけていた。しかし、現時点ではガセというのが一般的な見方である。それにしても、2人のプリクラは、凄まじい勢いのチェーンメールで広がっている。僕の元にも、複数の業界筋から送られてきた。しかも、文面も同じ。しかし、これほどチェーンメールで広まるなんて久しぶりの出来事である。さすがは、フジテレビの人気アナのナカミーと中居である。しかし、プリクラをバラまいていると名指しされた、ナカミーのお姉さんは、どう思っているか? 「プリクラは、去年の秋頃から出回っていました。ただ、2人で撮ったことに関しても、何とも言えませんね。撮ったかもしれないけど、もしかしたら、巧妙な手段で合成したとも考えられなくもないですからね」と、この一件に関しては普段は騒がしい業界スズメもおとなしい。だけど、プリクラって、だいたい2人で撮るもので、撮ったプリクラは、1枚1枚、親しい人には渡すだろうが、誰だってシートのままでは渡さないだろう。ナカミーのお姉さんがバラまいたというなら、ナカミーのお姉さんは何らかの形で手に入れ、それこそカラーコピーにしてバラまいたとしか考えられない。だとしたら、常識では考えられない行為だ。万が一、それが事実だったら、お姉さんの異常な行為の方が興味がある。いずれにしても、出回っている2人のプリクラが、何で1枚だけではなく、シートなのか? 実に不思議である。
※写真=一体、このプリクラは…!?
10031376.jpg