Archive for 1月 7th, 2007

【好評連載⑰】SM関係にあった人気若手俳優A。関係がバレても全く動じなかった!?(17)

日曜日, 1月 7th, 2007

若手人気俳優のAさんの凄いところは、私たちの関係が、ある週刊誌の記者さんにキャッチされた時のことだったんです。私の事務所に確認の連絡が入って、マネジャーさんが慌てて私に伝えてきたんですね。そりゃ、私も焦ったわよ。俳優のIMさんとのことを写真誌に撮られて、その数ヶ月後には、今度は若手の人気俳優だったAさんとSMの関係にあったなんて言われたら、誰だって「アイツ、何考えているんだ!」って言われちゃうわよね。で、すぐにAさんに連絡したの。「どうしよう、どうしよう」って。だって、お互い話をスリ合わせないとダメじゃない。そうじゃないとボロが出ちゃうし…。ところが驚いたのは、彼って全く動じてないの。もう落ち着いちゃって「大丈夫だから、大丈夫だから」だって。さすがは人気俳優ですよね。やっぱり、色々と揉まれているっていうか、修羅場をくぐってきたんだろうなって思ったわよ。多少のことぐらいでは挫けないっていうか…。思わず感心しちゃった。だけど、やっぱり彼ってイメージとは裏腹。見た目は好青年っぽいけど、実際は我がままだし性格なんて最悪。まあ、性格については、私も人のことを言えたもんじゃないけど、でも、何故か他人のことは何でも言えちゃうのよね。何回も言ったかもしれないけど、結局はAさんとも暇だから付き合ったって感じかなぁ。おそらくAさんだって同じ気分じゃないの。だって、SMホテルで、やる事が終わったら「ハイお帰りください」って感じだったし…。でも、それって考えようによっては「何? この人」って思うじゃない。確かに、ある人には「それだけ、気が許せる間柄になっちゃったんじゃないの」なんて言われたけど、要するにAさんとの関係って精神的に消耗しちゃうのよね。今になって振り返ってみると、Aさんとのことで一番、印象に残っているのは鼻毛が伸びていることだけだったな…。
(つづく)