定価の7割引!! ネットによる廃盤CDディスカウントセール事前登録受付開始

日本レコード協会加盟26社が主催する、インターネットによる廃盤CDセール「レコードファン感謝祭2006 ~廃盤CDディスカウントセール~」が、きょう10月11日から事前商品閲覧及びユーザー登録をスタートした。今回は、10月27日15時から11月10日15時までの2週間の開催となる。音楽CDを中心に、約3300タイトル7万枚の商品を用意している。廃盤は定価の7割引。また、輸入盤・時限再販期間経過商品についても割引特価で販売するという。http://fair.jmd.ne.jp

八島順一の再手術が無事に終了。48時間は集中治療室で安静

HOUND DOG 八島順一の再手術は2時に無事に終わった。午後1時からの手術は、2時間繰り上がり午前11時から行われたという。「後に、大手術の患者がいたようで、時間が早まった」と言うのだ。手術は3時間を要した。この時間が「早かった」のか「時間がかかった」のか、或いは「普通」なのかは分からないが、病院側は「成功した」と説明したという。ただ、「集中治療室で様子を見ていきたい」とも。八島の代理人の話では、病院側は「48時間は絶対安静。その間の様子を見ないと、何とも言えない」と話していたと言う。現在は、麻酔で眠った状態だと言う。がんばって、1日も早く完治してもらいたいものである。

きょう午後1時から八島順一の左側頭部手術が決定!

きょう午後1時から八島順一の左側頭部手術が決定!ちょっと間をおいたら、ある人から「ネタがなくなったの?」これは、痛いとこを突かれた(^_^;)しかし、【ヘッドロック】が静かになったから、おそらく喜んでいる人もいるだろう。ところで、今回は八島順一の容体である。徐々によくなっているみたいだが、きょう11日午後1時から再手術が決まった。今回の手術は、左側頭部に溜まっている血を抜き取る手術だという。正直言って、どの程度の手術になるのかはわからない。「頭の手術ですからね。どの程度の時間がかかるか現時点では分からないですね」。と八島の代理人は言っていた。しかし、手術によって完治するならいいことである。