【速報42】 順調に回復も…。八島順一の再検査結果出る。しかし、検査結果より気になることが…。

八島順一の再検査の結果がでた。
国際電話で…。携帯電話で八島の代理人が検査結果をメールしてきた。
「とりあえず傷口と脳挫傷の部分、それから前頭部のクモ膜下の部分は順調に回復してるそうです。しかし左頭部の髄液が依然に溜まった状況です。とにかく今 は寝たきりにならずに、リハビリ代わりに外を散歩したり、身体を動かす事を薦められたそうです。寝たきりだと髄液が溜まったり固まったりするとの事でし た」。
まだまだ予断の許さないところはありそうだが、いい方向に向かっているようである。
ところで、八島が今最も気にしていることがある。一体何か?
前者の代理人と連絡がつかなかったので、別の八島側の関係者に電話で聞いてみた。
「どうやら、大友康平がファンクラブサイトで先月に発表した、『武道館が終わったら2人でゆっくりと話ししよう』というメッセージらしいですね。『あのお 見舞いのメッセージは何だったのか? 大友がオレに嘘をついているとは思いたくない。それともイエホックが書いたのかな?』と話していたのを聞きました。 大友と八島とは30年以上の付き合いですからね。ある意味、大友のことを一番よく理解しているのは、八島なんでしょうけどね」。
今の八島には、検査結果より気になることだったのかもしれない。