祐実ママ・安達有里さん「写真集の次は?」 ベッド・シーンもOK!?

ヘアヌード写真集「Myself」が話題になっている。「想像した以上の大反響」だそうで、有里さんも笑いが止まらない。昨年、娘の祐実ちゃんがスピードワゴンの井戸田潤と結婚したことから「これを機に自分も何かをしてみたい」と考えたのが写真集の出版のキッカケ。
とにかく、写真集が出たんだから、現時点の感想を聞いてみたいと思って、有里さんに電話してみた。
「どうですか? 写真集が出てからの感想を聞きたいと思って…」
「写真集を出したいと言っても、今の時代は簡単に出せないですからね。ヌードになること自体は、それほど抵抗はありませんでした。だから、本当に気楽な気持ちで出したんです。もちろん後悔なんてしてませんよ」
「それにしても、祐実ちゃんの出産に合せて出すなんて」
「たまたま、出産と重なってしまっただけなんですよね。私自身は祐実とは全く別々に考えていたんですけど」。
「有里さんのヌード写真集発売に祐実ちゃんは?」
「撮っちゃったんだから仕方ないよねって笑っていましたね」
「写真集が出て家の中が変わったとか…」
「私の生活は全く変わりません。もちろん、主人にも写真集は見せましたよ。主人の感想ですか? 綺麗だと言ってくれています。こんなに綺麗に撮れるもんなのかって」
「写真集の次は?何か考えているんでしょ?」
「次は、文章で自分を表現したいかなって。もう7、8年前になっちゃうんですけど、祐実と自分の考えの比較とか、恋愛観を書いた原稿があるんです。この原稿を今、書き直しているんです。単行本に出来ないかって思っているんですけど…」
「ビデオ映画とかは?」
「いい作品があれば、ビデオ映画に限らず何でもチャレンジしたいですよね」
「でも、ヌード・シーンとかラブ.シーンがあったらどうしますか?」
「ヌードですか? でも、今さら、ヌードになるのは嫌だなんて言えないですからね。お話があれば、何でもチャレンジしたいですね。ハハハ」。
100130381.jpg

夜半過ぎの六本木。飲めない男は見事に玉砕!!

花の金曜日である。「一週間、お疲れ様」と、飲み歩き、ついつい飲み過ぎてしまって吐くのは仕方ない。しかし、ホテルの玄関で吐かないでくれ!六本木のホテルアイビス前は、嘔吐物で何とも言えないほどの異臭を放っていた。しかも、当人は酔っ払っているから立つことも出来ない。
ここまできたら、調子に乗って飲むのも馬鹿だけど、飲ませた方も後悔しただろうな…。いやだいやだ…。
100130321.jpg