ライブドア上場廃止決定!ホリエモンとライブドアは証券取引等監視委員会から粉飾決算で告発される!

証券取引特監視委員会は、ライブドアとホリエモンを粉飾決算で東京地検特捜部に告発した。容疑は「証券取引法違反」(有価証券報告書の虚偽記載)だ。東京証券取引所は4月14日に上場を廃止することを決定した。特捜部は、きょうホリエモンらを粉飾決算の容疑で追起訴する。さて、こうなったらライブドアは、いつ六本木ヒルズから出て、「ヒルズ族」を廃業するのかが注目される。
それにしても、こんな状況になったら、さすがにピーチ・ジョンの野口美佳も利用価値ゼロ。いつまでも関わっていたら、逆にイメージ・ダウンだ。「私には関係ない」なんて言って逃げるのは当然だろう。関わっていたら、自分の身も危ないってことだろう。しかし、そうはいかない。野口というのは、明らかにホリエモンのDNAを引き継いでいる。
実は、セレブライフをアピールする野口美佳に関して、最高のネタを掴んできた。ま、野口の表と裏ってことか。裏付け取材の後に公表したい。
いずれにしても、ホリエモンの一派の描いてきた“IT”というのは、単なる虚像に過ぎなかったてことは実証された。要するに、野口や藤田晋なんかのインチキ「起業家セミナー」なんかに出て、妄想にふけってる輩は早いとこ目を覚ましてほしいよ!
10008900.jpg